Perfectdiaryのスターダストダイヤモンド ハイライト

MAQUIAインフルエンサーのyuka24です💓



キラッキラのかわいすぎるハイライトを見つけました!!!
最近よくSNSで見かけるので気になって購入してみました♪


星形がかわいい⭐️

Perfectdiaryのスターダストダイヤモンド ハイライト アップ

●PERFECT DIARY (パーフェクトダイアリー)


スターダストダイヤモンド ハイライト
#01 シルバーホワイト
¥2,530

どんだけキラキラなのかというと。。。


▼自然光撮影

スウォッチ

▼ライトの近くで撮影

【完売続出!?】SNSで話題!キラッキラのハイライト見つけました!Perfectdiaryのスターダストダイヤモンド ハイライトのレビュー♡_4

動画だとキラキラ伝わりますか😭??

とても綺麗なシルバーラメです!


ハイライトにも使えますがちょっとキラキラ過ぎ?と感じる方も中にはいるかも!
筆にとってささっとつければ問題なし✨
またはアイシャドウに使うのもかわいいですよ🤍



公式HPではシルバーホワイトは完売しているみたいです😭


再入荷したら要チェック!!!!



最後までご覧いただきありがとうございました🤍

Yuka24

インフルエンサー/メイク

Yuka24

4年目/乾燥肌/ブルーベース

ツヤ肌メイクが得意な美容系インフルエンサー

ツヤ肌メイクはお任せ♡Instagram3万人over美容系インフルエンサー白くて透明感のあるつるんとした「たまご肌」を目指しています!薄すぎない、濃すぎない年齢にあったアイメイクが得意♡

    share