最近のお気に入りフェイスパウダー


イエローとブルーのパッケージが爽やかで夏らしい

エトヴォスのミネラルUVパウダー

Image title


ナチュラルでお肌をふんわりキレイに見せてくれる、軽いフェイスパウダーです

Image title


初夏のこの時期、軽い付け心地のフェイスパウダーをポーチインしたくなります♡

コンパクトなので持ち運びにも便利です

Image title


お気に入りポイントは付け心地やコンパクトさだけじゃないんです!!


ロングUVAからもお肌を守ってくれるUVパウダーなんです


ロングUVAとは、UVAのうち波長が長くお肌の奥深くまで到達してしまうUVAのこと

しみやしわ、たるみの原因とも言われているとっても嫌な存在なんです


そんなロングUVAを約80%以上カットしてくれて、


さらにブルーライトも約75%以上カットしてくれちゃう

超優秀フェイスパウダーです!


レジャーはもちろん、オフィスシーンでも大活躍間違い無しです


手軽に塗り直せる!


日焼け止めって本当は2〜3時間おきに塗り直すのが理想ですが

なかなかできていないのが現状。

わたしは1日の中で1回塗り直しができたらいい方くらいです( ; ; )


でもフェイスパウダーなら、メイクの上からでもお肌にポンポンするだけなので

簡単に厚塗りにならず塗り直しできちゃいます

Image title


こんなアイテム待ってましたよ〜♡


それからパウダーなのに安心のSPF50、PA++++。


お肌にも優しく、石鹸でもオフできて、

子供にも使えるパウダーなんです!!


子供と兼用アイテムはママにとってありがたいアイテムですよね


この春夏、息子と一緒に使ったら1個じゃぜんぜん足りないので

とりあえずあと2個注文しました〜

なくなったら嫌だから、とりあえずキープ!!


お気に入りポイントがありすぎて、長くなってしまいました!!


自分のお肌は自分で紫外線から守ります!!

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share