一年の中で紫外線が一番強いと言われる5月!!

徹底ケアしなければ!!


日焼け止めアイテムはもちろん使っているけど

スキンケアも見直し〜


高浸透型ビタミンC誘導体化粧水、

サイクルプラス エンリッチローションを使ってみました

Image title


ビタミンC誘導体....

メラニン色素の生成を抑制しシミ、そばかすの色素沈着を防いでくれると言われています



使用前にパウダーをローションにいれて

パウダーを溶かして使用します

自分で作っているみたいで、なんだか楽しい♡

Image title


Image title


よく振って、10分くらい時間を置いたら完成です!!

Image title


薄黄色のサラッとしたテクスチャーの化粧水です

Image title


そしてとっても安心できる、無香料・無着色・無パラベン


少しとろみがあってハンドプレスでしっかり浸透してくれるのは嬉しいです


こちら80mLボトルで化粧水のボトルにしては少し小さめサイズ。

でもそれにはちゃんと訳があって、、

化粧水などに溶けた状態で安定させることが難しい成分、高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)を

一番良い状態でお肌に届ける為に、1ヶ月使い切りサイズにしているんだとか

1目盛り1週間が目安です

Image title


今日から使用スタート!

期待もこめて1ヶ月念入りにケアします!!!


ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share