レイ先生の美点痩せメゾットが続々公開されています♡

カリスマエステティシャンの田中玲子先生に教えていただいた美点痩せメゾット。


からだ張って(笑)がんばったので、見て、挑戦していただけると嬉しいです♡‼︎

Image title


甘いスイーツもガツンとしたジャンクフードも大好きなワタシ。。

太りたくはないんだけど、好きなものはやめられません。。


痩せたいけど忙しくてジムには行けないし〜。。

食事制限とかもムリ〜。。

って方、これならテレビ見ながらもできちゃうのがいいんです!


しかも特殊なアイテムとかも必要なく、必要なのはケアするボディハンドだけ!!

なのでもちろんこのダイエットにかかる費用は0円

(必要に応じてボディオイルとかつかってもいいかも♡)


たまったドラマの録画を見ながら、週末のんびり美点痩せメゾット頑張ります!


↓ぜひチャレンジしてみてください♡

脱ウエスト丸太化!くびれを呼び戻す、熊手マッサージ【レイ先生の美点痩せメソッド】

 

ぽっこりタヌキ下腹は“ねじり絞り出し” で凹ませる!【レイ先生の美点痩せメソッド】 


むくみ脚すっきり! 簡単3ステップマッサージで美脚ライン復活♪【レイ先生の美点痩せメソッド】 


むちむち太もも・ひざ上肉をまとめて撃退!【レイ先生の美点痩せメソッド】 


ぷりっと美尻を育成! 効果大☆スクワット&美点押し【レイ先生の美点痩せメソッド】 


パワフルなレイ先生と♡

Image title

スクワット、膝出てるよ〜!ってところです^ ^

スクワットは結構脚がプルプルしちゃってましたが(笑)効いている感も感じられやすいかも♪


レイ先生もブログでお酒も高カロリーなお食事もよく召し上がっているのを拝見します!

やはり美点マッサージのおかげで体型維持できているんですって♡


今週末、雪が降ったりかなり冷え込むところも多いので

おうちでのんびり美点マッサージおすすめですよ‼︎

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share