ぽっこりタヌキ下腹は“ねじり絞り出し” で凹ませる!【レイ先生の美点痩せメソッド】

ボディ
いいね! 22件

冬になると太ってしまうという人、痩せたい女子必見! ながら&1分以内の時短マッサージを【動くGIF画像】でご紹介! カリスマ・エステティシャン田中玲子先生考案の「美点マッサージ」で、全身のツボを効果的に刺激して、巡りのいいやせ体質に改善しましょう!  今回は脂肪が一番つきやすい下腹を徹底アタック。

Lesson4 【下腹】

ぽっこり下っ腹は

集めてねじって凹ませる!

Image title

お腹に力を入れてひじをはり、下腹の肉をおへそへ向けて寄せてから、斜めにひねるよう絞る。これを朝・昼・晩10回ずつ。1日30回行うと効果的。


ココを使う!

人差し指、中指、薬指、小指の4本を使う。指全体を立てるようにして肉を集める。

Image title


コレはNG! 

お腹の肉をつかむだけでは効果なし! 必ず寄せてねじるのがポイントです。

Image title


☆美点マッサージって?

体をあまり動かさない現代人に有効なツボ(美点)押しとマッサージを融合させたメソッド。

忙しい時は美点を押すだけでもOK。簡単なのに動かなくなった筋肉を活性化させ、ハリを失った皮膚が弾力を取り戻す、まさに美の究極奥義なのです。


教えてくれたのは…

田中玲子先生

エステティックマッサージと東洋医学を融合させた「美点マッサージ」を考案した業界の第一人者的存在。17万人もの肌を触ってきた信頼の施術と、底抜けに明るいキャラクターにファン多し。

レイ・ビューティースタジオ

東京都世田谷区北沢2-22-12 レフアビル2F 

0120-015-141 

営10:00~21:00、祝祭日~18:00 


撮影/坂本ようこ 取材・文/横山真美 モデル/ゆさん(マキア ブロガー)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN