マキアオンライン主催のビューティイベント、ビューティシェアに応募しましたか?


3/6開催のスペシャルなビューティイベント

私はとってもとっても楽しみにしています!


昨年度から3回参加させていただき、私は毎回お気に入りのアイテムが見つかるんです♡

その一例を....


2014秋

ツイザーマン アイラッシュコームImage title

イベント後、その日の夜にオンラインショップで買おうとしたら

すでに売り切れで入荷まで2ヶ月くらい待ってゲット!

マスカラ後にこのコームでとかす一手間でぜんぜん違うんです!



2015春

アスタリフトホワイト パーフェクトUVクリアソリューションImage title

セミナーにも参加させていただき、紫外線のお肌への影響力、そしてこの日焼け止め&化粧下地のスペシャルさに魅了され、リピリピもう何本目でしょう♡



2015秋

フィリップス ビザピュアアドバンスImage title

エステティシャンにタッピングされているような感覚の美顔器&しっかり優しく洗顔もできちゃうアイテム

これはお試ししたときの感動が半端なかったです♡

毎週、週末の夜にケアを楽しんでいます


他にもスペシャルなアイテムとたーくさん出会えて、

普段はなかなか聞けないような貴重なお話も聞けちゃったり....♪


とにかくスペシャル!まだ応募していない方は忘れないうちに応募を♡↓

3月6日(日)開催決定!春ビューティの祭典 「 ビューティ★シェア」参加者大募集!!


そして、そのスペシャルなビューティイベントにも優先招待してもらえたり、

他にもスペシャルなことが起きちゃうかも!?な

マキア専属ブロガー チーム美セレブメンバー 募集中です‼︎‼︎

Image title


すごーく興味があるけど、私が応募してもいいいのかなぁ〜。とか ちょっと迷っている

美容大好き女子の皆さん!!

その気持ちよーくわかります。


私も応募したい。でも、、、、なんてことを私、3年くらいやっていたので。。笑

でも思い切って2年前に応募してみて、マキアブロガーになり

美容大好きなお友達ができたり、たくさんの貴重な体験もさせていただきました♡

あのとき、勇気を出してみてよかったってほんとに思ってます♪


マキアブロガーになって、より美容好きになりました♡

年々美容熱があがってます‼︎‼︎

興味ある方、応募してみたら自分の中の何かが変わるかも!?ですよ♡↓

マキア専属ブロガー「チーム★美セレブ」2016年度メンバー募集スタート!

ゆ

OG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share