脱ウエスト丸太化!くびれを呼び戻す、熊手マッサージ【レイ先生の美点痩せメソッド】

ボディ
いいね! 8件

冬になると太ってしまうという人、痩せたい女子必見! ながら&1分以内の時短マッサージを【動くGIF画像】でご紹介! カリスマ・エステティシャン田中玲子先生考案の「美点マッサージ」で、全身のツボを効果的に刺激して、巡りのいいやせ体質に改善しましょう!  

Lesson3 【ウエスト】

丸太化していく前に

ウエストにくびれを取り戻す!

Image title

足を肩幅に開き、両手で力を入れて後ろへ流れたウエストの肉をねじるようにして前へ持ってくる。左側のウエストは右手を熊手にして肉をつかみ、左手を上に添えて動かす。右側は左手を同様にして。なるべく後ろから肉を移動させるのがカギ。これを4回行って。


ココを使う!

Image title

脂肪をかき集める、“熊手”を手型をマスターして!


☆美点マッサージって?

体をあまり動かさない現代人に有効なツボ(美点)押しとマッサージを融合させたメソッド。忙しい時は美点を押すだけでもOK。簡単なのに動かなくなった筋肉を活性化させ、ハリを失った皮膚が弾力を取り戻す、まさに美の究極奥義なのです。


教えてくれたのは…

田中玲子先生

エステティックマッサージと東洋医学を融合させた「美点マッサージ」を考案した業界の第一人者的存在。17万人もの肌を触ってきた信頼の施術と、底抜けに明るいキャラクターにファン多し。

レイ・ビューティースタジオ

東京都世田谷区北沢2-22-12 レフアビル2F 

0120-015-141 

営10:00~21:00、祝祭日~18:00 


撮影/坂本ようこ 取材・文/横山真美 モデル/ゆさん(マキア ブロガー)

RECENT POST

記事一覧へ

UPDOWN