こんばんは✩࿐⋆*


MAQUIAインフルエンサーのYOUです!




ずっと気になっていたローラメルシエの大人気チーク「ティンティドモイスチャライザーブラッシュ」𓂃🎀𓈒𓏸



日本未発売カラーをGetしたので、ご紹介したいと思います♬.*゚





▉ ローラメルシエ

ローラメルシエ ティンティッドモイスチャライザーブラッシュ PK5

ほんのり頬を染めた、ツヤっぽい肌になれる、エフォートレスなクリームタイプのチークカラー!



乾燥が気になる肌にも、12時間のモイスチャライジング効果で、いきいきとした彩りのツヤを演出🪞´-





▉ PK5 PARASOL

ローラメルシエ ティンティドモイスチャライザーブラッシュ PK5

12月1日から3日間限定でおこなわれた@cosme BEAUTY DAY!



私は先行でこちらをポチッ☝ ́͏̖-




ずっと欲しく、今回絶対に買うと決めていましたが、な、な、なんと日本未発売カラー2色が限定発売と知り、私好みのカラーをGET🛒𓈒𓂂𓏸





▉ ベリーピンク

ローラメルシエ ティンティドモイスチャライザーブラッシュ PK5

なんでこれが日本未発売?と疑問に思いますが…


ピンクやレッドのパールがたっぷり.*・゚



深みのあるベリーピンクで、色味を調節すれば、可愛くもクールにもできちゃいます👍🏻 ̖́-



これはスキンケアですか?というくらいの使い心地のいいテクスチャーと使用感𓂃🌿𓈒𓏸



少量で十分なので、コスパはいいと思います!



内側からにじみ出るような血色感と、ツヤ感がたまらなく好き♥️



上気したようなほっぺになりますよ𓂃 𓈒𓏸





▉ 塗り方注意

ローラメルシエ ティンティドモイスチャライザーブラッシュ PK5

スキンケアのような使い心地で、肌に溶け込みやすいのですが、ムラになりやすいのが難点🤦‍♀️



指でトントンとかるーく馴染ませても、ムラになるんですよね💭



手軽に塗れるのが理想!


ってことで、スポンジ(私は&be ブラックスポンジ)で馴染ませると、綺麗に付きます👌🏻 ̖́-‬



濃淡の調節も余裕!





▉ 仕上がり

ローラメルシエ ティンティドモイスチャライザーブラッシュ PK5

じゅわ〜っと内側からにじみ出るような血色感、分かりますかね?!



冬は血色感が悪くなりますし、この時期にピッタリなんじゃないかと- ̗̀𓍄⛄️🌨𓈒𓂃 ̖́-



マスクを外すシーンも増えてきたので、チークは必須!


ツヤと血色感をだせるティンティドモイスチャライザーブラッシュはGood itemだと思います- ̗̀📣





 ╲𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞╱

@ice97cream

 ╲𝐭𝐢𝐤𝐭𝐨𝐤╱

@you_yuka
YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美白ケアとアイシャドウ愛が強いブルベ夏のママ!

美容好きな転勤族のママ!美白ケアとアイシャドウに目がない!最近フレグランスにもハマりつつあり勉強中!美容に終わりはないので常に更新していきたい!

    最終更新日:

    share