こんにちは、YOUです!



私の春コスメ第一弾は……


「最近また集め始めたADDICTION」!





ADDICTION ザ アイシャドウ



買うと決めていたので、1月6日発売前、先行予約までしていたほど!


今回買いそびれたら後悔すると思ったので…笑




パレットアイシャドウが大バズリ中のADDICTIONですが、ザ アイシャドウも素敵♡



限定品もありますが、まだ買えるものもあるので、ぜひチェックしてみて下さいねー。




それではレビューしていきます!





♦〈グリッター入のスパークル〉ADDICTION ザ アイシャドウ 103SP Magical Hour(限定色)

動くたびにきらめくきれいな輝き




ADDICTION ザ アイシャドウ 103SP Magical Hour

スパークル 限定 ¥2,200(税込)



見た目はごくごく普通のカラーですが、肌にのせるとグリッターがキラキラ!!



ギャップがたまらない♡



黒パケの時と違い、グリッターが細かくて繊細。



ADDICTION ザ アイシャドウ 103SP ML Hour
見た目は普通…
ADDICTION ザ アイシャドウ 103SP Magical Hour
繊細グリッター
ADDICTION ザ アイシャドウ 103SP ML Hour
ADDICTION ザ アイシャドウ 103SP Magical Hour

綺麗で終わらないのがADDICTION!



よーく見ると、レッド&ゴールドのグリッターで、全体的に肌に溶け込むようなクリアベージュ。



見た目からは想像できなかったこの可愛さ♡



グリッターが苦手な方や、お仕事などで派手なメイクができない方にもおすすめなアイシャドウです!



ギラギラ感がないのがGood!



他のアイシャドウの上から重ねても可愛いですし、もちろん単色使いもあり。



♦〈品がありながらも甘い繊細パール〉ADDICTION ザ アイシャドウ 031P In Romance

粒子の細かい繊細パール



ADDICTION ザ アイシャドウ 031P In Romance

¥2,200(税込)

一見マットな質感に見えますが、実は隠れパールが効いているカラー。



控えめパールなので、よーく見てくださいね!



ADDICTION ザ アイシャドウ 031P In R
ADDICTION ザ アイシャドウ 031P In Romance
パール感伝わるかな?
ADDICTION ザ アイシャドウ 031P In R
ADDICTION ザ アイシャドウ 031P In Romance

さり気ないピンクで、大人っぽいメイクにプラスできそうなダスティピンク!



品がありながらもどこか甘さがある、奥ゆかしい感じがいいですよね。



これも単色使いも可愛いですが、ベースとして使うとパール感がいい味を出してくれそうな感じ!



♦2つを重ねてメイクをしてみたよ

ADDICTION ザ アイシャドウ

ADDICTION ザ アイシャドウ



えっ、なんか似てない?と思うようなカラーですが、微妙に違うんです。



ベースに「In Romance」、黒目上に「Magical Hour」をのせています!



さり気ないベースのパールと、動くたびに輝くグリッター。


異なる質感で遊ぶのもいいですよね!



派手さはありませんが、オフィスメイクとしても、学校行事のメイクとしても、取り入れやすいのではないでしょうか!?



♦〈どこで買えるの?〉限定があるので気になる方は急いで!

2023年1月6日(金)から全国発売中



私はmeecoの先行予約でgetしましたが、確か限定は完売だったような……



ですが、公式サイトではまだ買えるので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいねー。



𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦や𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤もやっています

𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦
YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美白ケアとアイシャドウ愛が強いブルベ夏のママ!

美容好きな転勤族のママ!美白ケアとアイシャドウに目がない!最近フレグランスにもハマりつつあり勉強中!美容に終わりはないので常に更新していきたい!

    share