こんにちは☀𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤☀


MAQUIAインフルエンサーのYOUです🤍´-





皆様、あけましておめでとうございます🎍⛩🎍


今年もよろしくお願いいたします🐇⸒⸒〰︎




2023年最初の投稿は、トムフォードのアイシャドウです!


念願のアイシャドウですが、予想外のこともあり……


ぜひ、最後まで読んでください📖´-





▉ TOM FORD BEAUTY

ソレイユ アイ カラー クォード 01N アプレ スキー

2022年 Holiday Collection

アイカラー クォード 01N アプレ スキー

ずっと欲しかったトムフォードのアイシャドウ!



ベースやブラシは持っていましたが、アイシャドウまでは手が出ず.....𓂅𓂅



以前、免税店で限定パレットを購入しましたが、飛行機が飛ばずで返金扱いになり、購入できなかった苦い思い出が.....  ༘˟



ようやくGETできたので、詳しくご紹介しますね- ̗̀📣






▉ 01N アプレ スキー

ソレイユ アイ カラー クォード 01N アプレ スキー

2022年 Holiday Collection



アルプス山脈の冬の太陽のようなぬくもりあふれる煌めきを演出する限定アイシャドウパレット「アイカラー クォード 01N アプレ スキー」が登場!






▉ 限定なのに惹かれない

限定に弱い私🤦‍♀️笑



トムフォードの限定だと常に争奪戦で、買えた試しがありません!



今回は白パケ限定ということもあり、購入しようとしていましたが、海外のサイトなどでスウォッチを見ると、「あれ?イメージと違う」😮´-



パレットのカラーは素敵なのに、肌に乗せた物を見たら微妙だったんです🦧⸒⸒



アプレ スキー一択だったので、今回はスルーしようかと思い始め、だんだん存在を忘れてしまっていました‪𖦹 笑





▉ 在庫あり…人気ない?

発売開始時間から約1時間後、トムフォードからのメールの通知が💌  ̖́-‬



発売日も忘れていたので、なんだろうと開いてみると、「えーーー、まだ在庫ある!」( Ꙭ)‼︎



ん?限定なのに、争奪戦どころじゃなく、普通に買えるやん……



悩んだ末、いや、一瞬悩んでww


これも何かの縁と購入しました🛒𓈒𓂂𓏸





▉ トムフォードマジック(動画)

分かりやすいように、写真と動画を分けていますが、惹かれなかった理由はこれなんです……



落ち着いたカラーで、肌なじみ抜群👍🏻 ̖́-


肌に溶けこむ色なので、スウォッチなどを見ても惹かれなかったというわけ!



動画だと、煌めきやツヤ感が分かりやすいですよね☪︎⋆。˚✩





▉ ツヤにうっとり♡

ソレイユ アイ カラー クォード 01N アプレ スキー
ソレイユ アイ カラー クォード 01N アプレ スキー
ソレイユ アイ カラー クォード 01N アプレ スキー
ソレイユ アイ カラー クォード 01N アプレ スキー

多彩で多次元に輝き、互いに補い合うような4つのカラーで構成されています!



正直、どれも似たカラーですが、捨て色がなく、組み合わせも自由自在✌🏻 ̖́-



光を目もとに纏うような温もりあふれる煌めきが、写真と実物では全然違いますね📷💭 ̖́-



淡い発色なので、トムフォードのガツンと高発色が好きな方は、物足りなく感じてしまうかもしれません🫠‪‪💦‬



でも、しっとり粉質も、上品なラメ感、ツヤ感はやはりおトム様- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́-



崩れにくいですし、どんなシーンでも使える万能パレットだと思います!




普段使いはもちろん、かしこまったシーンでも、上品な目もとに仕上がるので、元旦に義実家へ挨拶に行った時や、子どもの大事な行事にも使用しました🕊 ͗ ͗〰︎︎♡




シマーからマットまで様々なツヤ肌メイクを叶えてくれます!





ソレイユ アイ カラー クォード 01N アプレ スキー

 ╲𝙄𝙣𝙨𝙩𝙖𝙜𝙧𝙖𝙢╱

@ice97cream

 ╲𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠╱

@you_yuka
YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美白ケアとアイシャドウ愛が強いブルベ夏のママ!

美容好きな転勤族のママ!美白ケアとアイシャドウに目がない!最近フレグランスにもハマりつつあり勉強中!美容に終わりはないので常に更新していきたい!

    share