こんにちは☀️



MAQUIAブロガー改め、MAQUIAインフルエンサーのYOUです🧸‪🤎




2022年度から、MAQUIAブロガーではなく、MAQUIAインフルエンサーと名称が変わりました!



私自身3年目なので、自己紹介も3回目になりますが、今回初めてQ&A方式で私を知っていただけたらと思います🙏🏻💭





では、早速START⋆꙳





MAQUIAインフルエンサー YOU

ざっくりと自己紹介

MAQUIAインフルエンサー YOU

名前:YOU


ゆかです!同じ名前の方がいらっしゃる為、媒体によってYUKAやYOUと名乗っています!



誕生日:9月7日 おとめ座



家族:夫、子ども



居住地:転勤族ゆえ転々と…



肌質:乾燥肌



パーソナルカラー:ブルベ夏





美容以外の趣味

夫の仕事の関係で転勤が多く、荷造り、荷解き、パッキング、断捨離が得意!


(得意になりましたw)




映画鑑賞・ドライブ・旅行が趣味です。


小学生の頃から映画が好きで、大学時代は映画館でアルバイトをしていました。




好きなアーティストは、安室奈美恵さん♥️


最後のLIVEは最高の思い出です。






メイクについて

元々メイクが好きでしたが、派手顔・大人っぽく見られるということもあり、「いかにナチュラルにみせれるか」ということを意識しながら、メイクをしていました。




アイメイクが大好き!


ハイライト収集家!




昔はブラウンメイクを極めていましたが、目がチャームポイントなので(大きい…と言われます)、カラーメイクを楽しみたくブラウンメイクを封印。


好印象にみられるアイメイクを研究しています。





好きなブランドはDior!



ここ数年はDiorに貢ぎまくっていますw



基本的にデパコスが好き🫧🤍





肌悩みについて

遺伝で、シミ・そばかす持ち。




妊娠中にシミが濃くなり、よりコンプレックスに…




365日美白命!


美白化粧品(特に美白美容液)はマスト!


なので、美白系にはうるさいですw




美容医療も気になり始め、カウンセリング中…


カウンセリングでは、シミよりそばかすが多いとのこと。(ホッとした)


しかし、肝斑らしきものがうっすらと出現…






最後に

美容が好きなので、皆さまと情報交換をしたり、たくさんの方と繋がれたらと思っています!




YOUと言ったら


・アイメイク好き


・美白にうるさい


・シミ、そばかす持ち


と覚えて頂けたら嬉しいです!






365日の小さな洋菓子店 kanau

365日の小さな洋菓子店 kanau
365日の小さな洋菓子店 kanau
365日の小さな洋菓子店 kanau
365日の小さな洋菓子店 kanau

MAQUIA ONLINE編集部様より
いただきましたクッキー🍪

千駄ヶ谷にある @__kanau365 さんのもの𓈒𓂂𓂃
このクッキーの売り上げの一部は
乳がん(特にトリプルネガティブ)
子宮頸がん、子宮体がんをはじめとした
治療研究や取り組みの支援
またお母さんを亡くした
子どもたちを支援していく
組織やコミュニティの設立資金として
寄付されるみたいです🌷

お味も美味しく
子どもたちといただきました𓌉◯𓇋 ‎






新アイコン

MAQUIAインフルエンサー YOU

 ╲Instagram更新中╱

@ice97cream
YOU

インフルエンサー/メイク

YOU

4年目/乾燥肌/ブルーベース

美白ケアとアイシャドウ愛が強いブルベ夏のママ!

美容好きな転勤族のママ!美白ケアとアイシャドウに目がない!最近フレグランスにもハマりつつあり勉強中!美容に終わりはないので常に更新していきたい!

    share