こんにちは、YOUです!





昨日発売されたSABONのボディクリームのご紹介です。



この時期は乾燥して肌がカサカサになったりしますよね...

私も毎年乾燥に悩まされるので色々とボディクリームを使い分けていますが、今回ご紹介する物は私の最近のHIT商品なので、見ていただけたら嬉しいです!


 


SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ

【新作】SABON史上最高保湿!この時期必須のボディクリーム♡_1

SABONリペアボディクリーム グリーン・ローズ

200mL ¥4,620(税込)


全8種類

2020年12月26日発売

【新作】SABON史上最高保湿!この時期必須のボディクリーム♡_2


潤いバリアを巡らせて乾燥ダメージを集中ケアするボディ用クリーム



奇跡の生命力をもつジェリコローズとシアバターが深い潤いをため込み、眠っている間に潤いが浸透し、乾燥ダメージをケア。
翌朝しっとりなめらかな肌に。






香り

【新作】SABON史上最高保湿!この時期必須のボディクリーム♡_3

今回お試しさせていただいたのはグリーン・ローズ。

香りが良くて男女問わず使えそうです。






トップノート
レモン、ベルガモット、シトラスゼスト
ミドルノート
ティー、ローズ、ジンジャー
ベースノート
ホワイトムスク、ホワイトフラワー、ドライウッド




豊かな緑とみずみずしい花々に囲まれたような香りで、ゆっくりと深呼吸をしたくなるような、そんな気分にさせてくれます。








使用感

【新作】SABON史上最高保湿!この時期必須のボディクリーム♡_4


こっくりとしたテクスチャー。


伸びが良く肌にしっかり密着してくれる感じがします。


こっくりなテクスチャーなのに、馴染ませると重くなく、どちらかというと軽い塗り心地。

乾燥肌なのでしっかり保湿はしたいけど、衣服や寝具に付くのはイヤですし、ベタつくのも苦手な私ですが、これはしっとりするのにベタつかず、衣服にまとわりつく感じもしないので、全身につけても問題なし!

ヴィーガン処方なのも嬉しいですよね。

使い続ける事で乾燥も気にならなくなりましたし、香りに包まれて寝れる幸せ!

香水を纏ったかのような優雅な気分でいられるので寝る前にこれでしっかり保湿をしています。





提供:MAQUIA ONLINE編集部

チーム★マキア/メイク

YOU

2年目/乾燥肌/イエローベース

ナチュラル〜遊びあるものまで、好きなメイクを楽しみたい!

スキンケア・メイク全般が好きですが、最近はインナーケアや医療美容なども気になっています。
美容で肌はもちろんの事心の栄養も得ています!ナチュラルから大胆メイクまで幅広く研究中!

share