こんにちは、YOUです!



最近春コスメに向けて、コスメ購入を控えていましたが、思いもよらぬ誘惑があり、思わずポチッとした商品が!


それがこちらです!





rms beauty スウィフトシャドウトリオジャパンスペシャルキット

【rms beauty】日本の都市名がつけられた日本限定アイシャドウ!_1

アイシャドウだけの販売もありましたが、私は人気色のリップが付いたキットを購入。

創設者が大好きな日本各地の思い出にインスパイアされて作られたパレットで、それぞれに日本の地名が付いています。




アイシャドウ
¥3,800+tax〈日本限定・数量限定〉



スペシャルキット
¥5,000+tax〈日本限定・数量限定〉



【rms beauty】日本の都市名がつけられた日本限定アイシャドウ!_2

左から
kyoto・Tokyo・Osaka日本の都市名が付いており





Kyoto
歴史ある街並みを彷彿とさせるエレガントなセピアカラー


Tokyo
スタイリッシュで洗練された都会的なピーチアンバー


Osaka
パワフルで温もりを感じる華やかなローズマダー


 





ブリティオイルやホホバオイルなどの保湿成分が配合されているので、粉質はしっとり。

肌馴染みも抜群なので目元を美しく見せてくれます。






【rms beauty】日本の都市名がつけられた日本限定アイシャドウ!_3

人気色のリップスティック ラプチャー。


一見きついカラーだなぁと思いましたが、つけてみると納得!



深みのある大人カラーで、アイシャドウとの相性もバッチリ!



ですが、普通に塗ると濃いので、ポンポン塗りをオススメします。


チークにも使えるマルチなリップ。
優しい成分でできているので安心ですよね。




しかーし、香りが・・・香りと言うか匂いが・・・・


昔ながらの粘土の匂いがしてきついんです。


結構何でも大丈夫な私でも、さすがにギブアップな匂いで、全然慣れません。



クレンジングに関しては、リムーバーかオイルでしっかり落とす必要があります。


基本的にジェルを使っていますがきれいに落ちきれませんでした。



【rms beauty】日本の都市名がつけられた日本限定アイシャドウ!_4

上から

ラプチャー

Kyoto

Tokyo

Osaka

モダンでお洒落なメイクができます。

メイク方法

【rms beauty】日本の都市名がつけられた日本限定アイシャドウ!_5

【rms beauty】日本の都市名がつけられた日本限定アイシャドウ!_6

私の使い方としては



①Kyotoをアイホール全体に乗せる
②Tokyoを二重幅に乗せる
③Osakaを目尻に乗せう、中央に向かって馴染ませる
④Tokyoを下まぶた目尻から1/3に乗せる
⑤ラプチャーを指で唇にポンポンと乗せる
⑥ラプチャーをチーとして軽く乗せる


こんな感じでメイクをしています。


温かみのあるアイシャドウなのと、しっとりした質感なので、これからの時期にピッタリ!




さて、これからは春コスメをどんどん絞って買う物リストを作らないと!


もう予約した物もあるので、発売日が楽しみです!





チーム★マキア/メイク

YOU

2年目/乾燥肌/イエローベース

ナチュラル〜遊びあるものまで、好きなメイクを楽しみたい!

スキンケア・メイク全般が好きですが、最近はインナーケアや医療美容なども気になっています。
美容で肌はもちろんの事心の栄養も得ています!ナチュラルから大胆メイクまで幅広く研究中!

share