こんにちは☀YOU です。

今日は【エクエル ジュレ】をご紹介します。




仕事に、育児に忙しい女性たちは、健康面だけではなく美容面やメンタル面でもアップダウンがありますよね。
カラダがダルかったり、前向きな気持ちで過ごせたり、気分がモヤモヤしたり、些細なことでイライラしたり...
周期的にコロコロ変わるコンディションを穏やかにしてくれる成分として、今注目されているのが【エクオール】なんです。






【エクエルジュレ】月に6日間から始める美と健康をサポートする集中ケア!美味しく飲んでキラキラ輝こう!_1



エクオールとは?

【エクオール】とは、大豆由来成分で、大豆イソフラボンが腸内細菌によって変換されてつくられた物。

日本人女性の2人に1人は、体内でエクオールを作ることができないんだそう...
大豆食品を毎日摂取しても、エクオールが作られるとは限らないので、作れる人も、作れない人も直接摂取することが大事なんです。




エクエル ジュレ

【エクエルジュレ】月に6日間から始める美と健康をサポートする集中ケア!美味しく飲んでキラキラ輝こう!_2

エクエルジュレ1袋に5mg配合されており、美容をサポートする成分として知られているコラーゲンを2,500mg配合!
しかも、吸収の良いコラーゲンペプチドを使用しています。

また、女性の1日あたりの平均不足量210mgを配合。

さらに、カルシウムと一緒に摂りたいマグネシウムを105mg、カルシウムの吸収を助けるビタミンDも5.0㎍含まれています。



【エクエルジュレ】月に6日間から始める美と健康をサポートする集中ケア!美味しく飲んでキラキラ輝こう!_3



感想

スッキリとしたオレンジ風味のジュレで飲みやすいですし、100gの飲みきりサイズなので、持ち運びにも便利。
女性が摂りたい成分がこれ1袋でまとめて摂取できるのも魅力的ですよね。
外側だけでなく、内側からもしっかりケアをしてきれいになれたら嬉しいです!






提供:MAQUIA ONLINE編集部

【エクエルジュレ】月に6日間から始める美と健康をサポートする集中ケア!美味しく飲んでキラキラ輝こう!_4

チーム★マキア/メイク

YOU

2年目/乾燥肌/イエローベース

ナチュラル〜遊びあるものまで、好きなメイクを楽しみたい!

スキンケア・メイク全般が好きですが、最近はインナーケアや医療美容なども気になっています。
美容で肌はもちろんの事心の栄養も得ています!ナチュラルから大胆メイクまで幅広く研究中!

share