こんにちは☀
YOUです!



毎日暑い日が続きますね...
外は暑く、室内は冷房で冷えて、温度差も激しく、お肌もびっくりしているんではないかなぁと思いますが、夏場は皮脂が出やすく、しっかりケアをしないと、毛穴トラブルになったりしますよね。

冷房がきいていると乾燥したりもしますし、お肌も大変。




今回は、そんな夏の過酷な肌にオススメなスキンケアをご紹介します!





アスタリフト モイストローション

【毛穴・保湿対策】アスタリフトで夏のダメージを回復!ライン使いで美肌へ。_1


写真左がモイストローション(化粧水)
右がスパークルタイトセラム(美容液)



モイストローションは、肌に潤いを与え、ハリまでケアする高機能化粧水です!



・CLリフレッシャー
(ハリと輝きを与える)
・ナノアスタキサンチン
(ダメージを受けた肌にうるおいを与える)
・ナノリコピン
(ハリをしっかりサポート)
・3種のコラーゲン
(弾むような肌へ誘う)
・ヒアルロン酸
(うるおいを与える)




【毛穴・保湿対策】アスタリフトで夏のダメージを回復!ライン使いで美肌へ。_2




アスタキサンチン
と言ったらアスタリフトですよね!



「赤のチカラ」と呼ばれますが、この「赤のチカラ」とは、鮭に多く含まれる「アスタキサンチン」と、トマトに含まれる「リコピン」なんです。


赤い色の化粧水で、スーッと肌になじみ、しっかりうるおいます。
少しとろみもありながらサラサラとしたテクスチャーなので、夏にも使いやすく、べたつきもなし。







スパルタ泡のスパークル タイト セラム



スパークルタイトセラムは、9月1日に発売される新商品の美容液です!

以前もご紹介したと思いますが、この美容液はスパルタ泡と言われ、新感覚のはじける泡。
泡がはじけてジェルになり、肌をキュッと引き締めてくれます。



なんだか毛穴が気になるなぁと感じたら、これを取り入れて毛穴ケアを始めましょう!


使用しての感想



モイストローションは、保湿力が高く、乾燥知らずの肌にしてくれます。
使い続けると、内側からふっくらしたような感じがし、ハリ感も出てきます。

乾燥肌ですが、夏場はやはり皮脂も出て、日焼けもしがち...
美白も大事ですが、保湿は年中通して必須なので、これでしっかりうるおいを閉じ込めていきたいです。

スパークルタイトセラムは、化粧水でうるおった肌の上で、パチッとはじけ、ジュワッと肌に浸透
刺激でキュッと引き締まった肌にしてくれるので、皮脂などで詰まった開き毛穴もこれでケアをし、毛穴レスを目指したいです。

この2つを使って、夏の干からびた肌をうるおい満タンにし、開いた毛穴を引き締め、お疲れ肌ともおさらばできるかなぁ!







【毛穴・保湿対策】アスタリフトで夏のダメージを回復!ライン使いで美肌へ。_3

チーム★マキア/メイク

YOU

2年目/乾燥肌/イエローベース

ナチュラル〜遊びあるものまで、好きなメイクを楽しみたい!

スキンケア・メイク全般が好きですが、最近はインナーケアや医療美容なども気になっています。
美容で肌はもちろんの事心の栄養も得ています!ナチュラルから大胆メイクまで幅広く研究中!

share