先日参加させていただACSEINE×MAQUIA「ツヤ仕込みケア」イベント。


Image title


はじめに、いつも幸せオーラを放ち、美しいツヤ肌の持ち主神崎恵さんのお話を伺いました!


Image title


お仕事に行く時に忙しい中、透明感のある肌を保つ秘訣はやっぱり保湿。


アクセーヌのモイストバランスローションは、肌のコンディション問わずいつ使っても合う何度も重ねるとツヤと透明感が目に見えて実感できる化粧水だそうです。


化粧水を重ねる回数の目安は、肌の中が寒くなる瞬間まで。
まずはコットンで全体に湿らせてからハンドプレスしていくそうです!


〝幸せそうな質感〟を大切にしている神崎さん、いつお会いしても本当に美しかったです♡


Image title



イベントの後半は『モイストバランスローション』と、こちらもアクセーヌの名品『スーパーサンシールド』を実際にお試ししました!


モイストバランスローションは、手の甲でも肌にぐんぐんと浸透していくのが分かるくらいの高い浸透力。

 

家でも使ってみましたが、つけた後のもっちり感がとても良かったです♡


Image title



そして、肌を綺麗に見せてくれるスーパーサンシールドを使うとまろやかな透明感を出すことができます!


Image title


UV効果が高くて乾燥せず、低刺激なので安心して使えます。


これ1つでも肌が塗っただけで誰かに会えるくらい綺麗な仕上がり♡


ローションと下地を合わせて使って、ツヤ肌メイクを楽しみたいと思います。



✔︎モイストバランスローション

360ml 5,500円(税抜)

✔︎スーパーサンシールドブライトヴェール

(SPF50+ PA++++)

22g  4,000円(税抜)

吉田早織

インフルエンサー/メイク

吉田早織OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ナチュラルメイクを追求

ワーママとしての目線で時短メイクやスペシャルケアなどを紹介。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share