肌に優しくUVケア。程良いカバー力も魅力な24h cosmeのファンデーション&パウダー_1

こんばんは!

梅雨明けも間近で、紫外線が気になる時間も増えて来ましたね。

 

 

今日は手軽にベースメイクが完成し、UVケアができる

24hコスメのパウダーファンデーション&プレストパウダーをご紹介します♪



■24 ミネラルモイストパウダーファンデセット

 

■24 ミネラルUVパウダー

 

 

パウダーファンデーションは普段あまり使っていなかったのですが、

家での時間が増えマスク生活が続く中で、簡単で綺麗に仕上がるファンデーンが良いと思い使ってみました。

 

 

実際に使ってみて、手軽さと仕上がりの綺麗さにとても満足しています!

 

 

さっそくbefore/afterです⭐️

肌に優しくUVケア。程良いカバー力も魅力な24h cosmeのファンデーション&パウダー_2

 


左がノーメイク、右がノーカラーの下地にパウダーファンデーションを軽く付けた状態です!


 


 


目の下のくすみとそばかすがナチュラルにカバーされています。


 


 


ナチュラルな仕上がりが良ければ少量伸ばしただけでも十分でした♪


 


 


更に、UVプレストパウダーを重ねると…


 

肌に優しくUVケア。程良いカバー力も魅力な24h cosmeのファンデーション&パウダー_3

左がパウダーファンデーションのみ、


右がパウダーファンデーション&プレストパウダーです。


 


 


右の写真の方が透明感が増したのがお分かりいただけるでしょうか?


 


 


リキッドファンデーションより手軽で、


仕上がりも綺麗なので朝の忙しい時間には本当にありがたいです。


 


 


UV効果があるので、私は家にいる時はパウダーファンデーションのみにして


外出する時にプレストパウダーを重ねるようにしています。


 


 


ささっとベースメイクが完成し、更に肌に優しいのが嬉しいです。

吉田早織

インフルエンサー/メイク

吉田早織OG

7年目/乾燥肌/ブルーベース

ナチュラルメイクを追求

ワーママとしての目線で時短メイクやスペシャルケアなどを紹介。

    share