マキアオンライン編集部様よりご提供いただき、フラコラのプラセンタエキス原液を試しています♪


Image title



お水のようにさらっとしたテクスチャー。


余分なものが入っていないからのようです。


いつものスキンケアの前に使っても、ベタつきなどがないので違和感なく使えます。


使いやすいので朝晩欠かさず使うようにしています♪


Image title


先行美容液とかオイルとか、色々出ているけど使いやすさはフラコラが1番かもしれません♪


スポイト式になっていて量を調整しやすいのも嬉しいです。


特に乾燥していたり肌の調子が悪い時にはいつもより多めにつけると良さそうです。


使い続けてみて、最近気になっていた肌のごあつきが改善されてツヤ感がUPした気がします!


肌の土台を整えてくれるような、頼りになるプラセンタエキス原液です♪

ナチュラルメイクを追求

ワーママとしての目線で時短メイクやスペシャルケアなどを紹介。

公開日:

MAQUIA書影

MAQUIA2026年5月21日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「夏の毛穴管理できること、全部!」です。通常版の表紙は有村架純さんです。

ネット書店での購入

share