オヤジな私。



だからこそ使いたい!



オバジC25セラム NEO 🦋



ベスコスで殿堂入りして、さらにパワーアップしたそうです👑


まずビックリしたのがお肌への浸透力。



ぐいぐい入っていき肌もなめらかになるのが実感できました。


あとは肌トーンかな!



もともと肌のくすみが長年悩みだったんだけど使い始めて、あれ?なんか透明感でたかな😳
って感じでファンデも薄めで済んでます←(これ1番嬉しい)



毛穴やくすみ、乾燥小じわなど幅広くアプローチしてくれるのでこれ1本あれば間違いないなというお守りアイテムになりそうです✨


メイクのりが驚くほど良いので自撮りしたくなりますよ😏🤎




MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供いただきました!

  • オバジC25セラム NEO
  • オバジC25セラム NEO
吉田奈央

インフルエンサー/メイク

吉田奈央OG

4年目/乾燥肌/イエローベース

コーデに合わせたメイクテクはお任せ

2歳男の子ママ。顔の濃いめな男顔イエベ肌。 ファッションも大好きなのでコーデにあったメイクをするのが得意です。

    最終更新日:

    share