はじめまして!


このたび2020年度の新人見習いブロガーの吉田奈央です!


なおちゃんと呼んでくださいね!


 


私は2歳男の子のママです!


どうぞよろしくお願いいたします。


 


 


私はファッションも好きなので、ファッションに合わせたその日のメイクということで発信していきたいなと思っています。


 


奥二重、男顔なので悩みのメイクなど、


コンプレックスに合わせたメイクなどもいつかご紹介できたらいいなと思います。


 


真面目な美容テクニックより、


私は美容を楽しんで発信していきたい!というスタンスでいきたいなと思ってます。


 

吉田奈央

インフルエンサー/メイク

吉田奈央OG

3年目/乾燥肌/イエローベース

コーデに合わせたメイクテクはお任せ

2歳男の子ママ。顔の濃いめな男顔イエベ肌。 ファッションも大好きなのでコーデにあったメイクをするのが得意です。

    share