今日はワントーンで


ワンターン!(今たべたい)



的な感じでホワイトコーデをした日のメイクを。




ホワイトコーデの日のメイク❤︎_1


この日はホワイトだからこその


リップをひき立たせるため


リップが主役のメイクをしたよん。



リップは&beの


【ガーネットブラウン】を使ってみた!

ホワイトコーデの日のメイク❤︎_2

こっくりブラウンの中に赤みもあり大人っぽく凛とした印象になる気がします。



肌はツヤ、リップがマットめが


今季流行ってるんかなー?


マットっていうとmattしか思い浮かばないのが本音。笑




眉も赤眉を目指してこちらの


眉パレットを使うことにしたよ!


眉って大事ね。


眉が変わるだけでかなり印象変わるし、カラー入れるだけで


オシャレ顔に近づける気がします。

ホワイトコーデの日のメイク❤︎_3

ホワイトコーデの日のメイク❤︎_4

全身はこんな感じです。



そういや夢に萩原流行が出てきたんだけど、これなんやろうか。

吉田奈央

インフルエンサー/メイク

吉田奈央OG

4年目/乾燥肌/イエローベース

コーデに合わせたメイクテクはお任せ

2歳男の子ママ。顔の濃いめな男顔イエベ肌。 ファッションも大好きなのでコーデにあったメイクをするのが得意です。

    share