こんにちわんこ蕎麦186杯!


って事でマキアブロガーの吉田奈央です!



今回、マキア×河北裕介さんの企画
【美容の力でポジティブプロジェクト】にご参加させていただけることになりました。



私自身、憧れの"今っぽいメイク"をずっと研究してきました。


でも自分の顔の濃さがゆえにカラーメイクをすれば濃くなるだけだし、
男顔の奥二重だから強めになってしまい女性らしさや色気をずっと求めてきました。



おまけに…
黒ギャルの時代があり日焼けサロン行きまくり、顔に落書きシールがかっこ良いなんて思ってたマンバというのも経験済みです(笑)



そんな私ももう諦めかけていたときに
今回、河北さんのお話を聞いて一か八かで自分に賭けてみようと思いオーディションに挑んだのです。



そしたら…まさかの【挑戦者決定】で!
飛んで跳ねて3回転ジャンプの勢いでしたよ。笑


だってあのか、か、か、河北さん、
世界の河北さんがカーテンの奥に座ってるんですもん。



マキアの方々にはある意味騙され、
ある意味ドッキリだったんです。


編集長にも会って最終面接って…
もう集英社のお偉いさんが来るのかと思っていましたから。


でも驚きと共に、私は逆に驚きすぎて
いいリアクションができなかったのが心残りです(普段は熱々おでんとかのリアクションとか超得意)



いやーでもやはり凄いんですよ。
河北さん。
すごく温かく見守ってくださる感じで
河北さんの一言、一言がすごく私の心に響いたし、
"私は私でいいんだ"と肩の力が抜けて
安心感が生まれたながらも私らしさを
これから活かしたいと思えるようになりました。



自分を好きになる。
自分を受け入れよう。
自分を磨こう。




と思えるようになりました。


私が選ばれたことで何かマキアブロガーさんや美容好きの方の心も動かせたら嬉しいです。
がんばります!


温かく見守っていただけたら嬉しいです。


吉田奈央

インフルエンサー/メイク

吉田奈央OG

3年目/乾燥肌/イエローベース

コーデに合わせたメイクテクはお任せ

2歳男の子ママ。顔の濃いめな男顔イエベ肌。 ファッションも大好きなのでコーデにあったメイクをするのが得意です。

    share