河北祐介さんプロジェクトに出演中の吉田奈央です。





いや〜秋ですね。


 


栗拾いに松ぼっくりでアートの季節がやってきました。


 


芋にカボチャ、そして栗。


スイーツ好きにはたらん時期でもありますね。


 


ただ唯一、銀杏を踏まないよう


今年は足元ばかりみて歩行しようと思います。


 


 


 


河北プロジェクトで学んでいく中でやはりツヤ肌により憧れを抱いてしまって!

【優秀コスメ】&beでツヤ肌メイク_1

買っちゃいましたわ。

やはり太陽光で撮りたくなる。

おい、コスメ日焼けすんでー。と思いながらもやっぱ光映えるのよ。

コスメには紫外線を与え、

人間は紫外線から守る!←名言?

【優秀コスメ】&beでツヤ肌メイク_2

まずはUVミルク。



UVの有難さとやっぱりこれを使うことで一気にトーンアップします。



なんだろ、メイクヨレもなんか気にしないほどかなり優秀やと思う。

【優秀コスメ】&beでツヤ肌メイク_3

つぎは、


グロウハイライター!




なんか、どこでもドアー!



みたいなニュアンスになっちゃったけどさ、この艶みてよ!


ルック艶!



魔法がかかったように自然なツヤを与えてくれる。




私さもう本当に塗ったくりババアでゲゲゲの鬼太郎の妖怪に入り混ざっててもおかしくないぐらい多分妖怪、いや浮いてたんだわ。笑



でも肌に艶がでるだけでこんなにも今っぽさに近づけるんだなって


感動してしまった!



ツヤ肌メイク作りこれからも楽しみたいです。

【優秀コスメ】&beでツヤ肌メイク_4

吉田奈央

インフルエンサー/メイク

吉田奈央OG

3年目/乾燥肌/イエローベース

コーデに合わせたメイクテクはお任せ

2歳男の子ママ。顔の濃いめな男顔イエベ肌。 ファッションも大好きなのでコーデにあったメイクをするのが得意です。

    share