9/1から始まったQoo10メガ割✨みなさん、お目当てのものは買えましたか?


今回は365日パックをしているツヤ肌オタクの私が厳選したメガ割で買うべき!保湿系パック6選をご紹介していきます。

【Qoo10メガ割】365日パックしているツヤ肌オタクが厳選!"メガ割で買うべき保湿系パック6選"_1

今回のメガ割はいつからいつまで?

第一弾は9/1〜9/4


第二弾は9/5〜9/8


第三弾は9/9〜9/12




最大20%オフのクーポンがキャンペーン期間に付与されるので欲しかったものをまとめて買えるのが嬉しい♡




そんなメガ割の中で私がこれは常にストックしている保湿パックを今からご紹介!

numbuzin 3番 すべすべキメケアシートマスク

【Qoo10メガ割】365日パックしているツヤ肌オタクが厳選!"メガ割で買うべき保湿系パック6選"_2

SNSでも話題の毛穴が開いている人ほど痛いというパック。半信半疑で買ってみた所...良すぎた。笑 何がいいのかっていうと、つけている時は痛いというよりかは、じんわり熱くなる感じで(私は鼻下)10分後取り外すと、今まで見た事ないぐらいキメが整ったような艶々の肌に導いてくれてびっくりしました😳😳




なんとこれパック1枚に3番の美容液まるまる1本入っている贅沢パック!


ちなみに同じ3番の発酵化粧水があるんですが、混合肌の私の肌にめちゃくちゃ合ってるんです。最近肌を褒められて何使ってるか聞かれた時は、"3番の化粧水"と"3番のパック"っていつもいうぐらいツヤ肌には欠かせないスキンケア。



3番パックの購入はこちら💁🏻‍♀️



3番化粧水の購入はこちら💁🏻‍♀️



3番美容液の購入はこちら💁🏻‍♀️

【Qoo10メガ割】365日パックしているツヤ肌オタクが厳選!"メガ割で買うべき保湿系パック6選"_3

DermaJ ペプタスチンスージングジェルマスク

【Qoo10メガ割】365日パックしているツヤ肌オタクが厳選!"メガ割で買うべき保湿系パック6選"_4

レーザー後のダウンタイム中によく使っているパック。


肌にピタッと密着するテンセルシートでできたパックで、これでもか!ってぐらいの35gの美容液がしっかり保湿してくれる。


刺激の少ないパックなので、ダウンタイムはもちろん、肌荒れや敏感肌さんにもオススメ♡



DermaJパックの購入はこちら💁🏻‍♀️

マデカダーママスク3 ブライトニングフォーミュラ

【Qoo10メガ割】365日パックしているツヤ肌オタクが厳選!"メガ割で買うべき保湿系パック6選"_5

韓国のオリーブヤングで人気の再生クリームと呼ばれている"マデカクリーム"


そんなマデカクリームパックのトーンアップverを見つけたのでgetした所、保湿力ももちろん、肌がパーンッと明るくなったような印象に導いてくれました✨


濃厚なマデガクリームがたっぷり入っているので、パックの上から重ねてぬるとより、しっかり保湿してくれます。私はボディにもつけてマッサージしてます。



マデガクリームパックの購入はこちら💁🏻‍♀️

CICAデイリースージングマスク(シカコラーゲン)

【Qoo10メガ割】365日パックしているツヤ肌オタクが厳選!"メガ割で買うべき保湿系パック6選"_6

人気のVTのパックのシカコラーゲンタイプ。


こちらも肌触りが良く、敏感肌さんにも優しいテンセルシートでできており、ピタッと密着。


パックって顔のサイズに合わないことが多いのですが、これはジャストサイズだった😳✨


美容成分もたっぷり配合されていて、さっぱりなのにしっかり潤う!


毎日手軽にモチ肌に導いてくれます🍑



VTシカコラーゲンパックはこちら💁🏻‍♀️

YOU&ME ドクターハンドマスクパック

【Qoo10メガ割】365日パックしているツヤ肌オタクが厳選!"メガ割で買うべき保湿系パック6選"_7

韓国三大美容皮膚科のうちの一つ、"YOU&ME"のパック。


水分・毛穴・角質ケアのマルチケアがこのパック1枚で簡単に解決!香りもハーブっぽい香りで癒されます。しっかり保湿力はあるのに全然ベタベタしないので、夏場はもちろん、ベタつきが嫌な方にもオススメ♡



you&meパック購入はこちら💁🏻‍♀️

Luvum アフターグロウ ゆずゲルマスク

【Qoo10メガ割】365日パックしているツヤ肌オタクが厳選!"メガ割で買うべき保湿系パック6選"_8

オリーブヤングで発売初日から1位を獲ったマスク界の新エース


レモンよりもビタミンが5倍含まれているゆずを丸々使ったパックで、ゆず以外にも12種類のマルチビタミンが入っています。


ひんやり気持ちいいのはもちろん、密着度がかなり高いので肌の隅々までしっかり密着!


不透明から透明に色が変わるとエッセンスがしっかり肌に浸透したサイン!


パック後は、肌のツヤツヤ感に感動しました!


大事な日の前にオススメのパックです。



Luvumパック購入はこちら💁🏻‍♀️



いかがでしたか☺️🧡?


ぜひ、気になるものがあればチェックしてみてください♡


instaもスキンケア情報発信しているので良かったらみてください♡

【Qoo10メガ割】365日パックしているツヤ肌オタクが厳選!"メガ割で買うべき保湿系パック6選"_9

Narumin

インフルエンサー/スキンケア

Narumin

5年目/乾燥肌/イエローベース

お肌の内側から発光美人を目指すツヤ肌オタク

"自分の素肌が大好きになる"そんな毎日が楽しくなるようなスキンケアを季節・お悩みに合わせて発信!目指すは内側から発光する褒められツヤ肌✧

    最終更新日:

    share