こんにちは、MAQUIAインフルエンサーのYchanです。

今回MAQUIAベストコスメ 2022年上半期「トーンアップ下地部門」受賞。


そして⁡他にも複数ベスコス受賞している


人気沸騰の「&be UVプライマー」を紹介します。

【ツヤ肌実現!】複数のベスコス受賞している「&be UVプライマー」の魅力とは。_1

【&be UVプライマー⠀】

日焼け止め・化粧下地 SPF50+ PA++++



この1つの化粧下地で、


ツヤ肌補正&日焼け止め&美容液の3つの効果があり手放せないアイテムです。

【ツヤ肌実現!】複数のベスコス受賞している「&be UVプライマー」の魅力とは。_2

■ツヤ肌&軽い付け心地

内側からみずみずしさが滲み出ている感じのツヤ肌になり、軽い付け心地🌿


個人的に塗って肌をに触れてみると、つるつるすべすべ感のある肌になりました。

紫外線や乾燥ダメージから肌を守ってくれることや、


ほかにも石鹸落ちコスメであることや、お手軽な価格で使いやすいと思いました◎


色々なファンデーションでダメした結果、クッションファンデよりリキッドのファンデーションが馴染みやすく良かった気がします◎



暑い夏はよくファンデーションが浮いてしまったり、下地もファンデ選びの相性も重要ですね!

MAQUIA ONLINE編集部様から提供していただきました。
 

インスタでは美容・ファッション・お出かけスポットなど発信中

画像タップしてみてね⭐️

Ychan

インフルエンサー/メイク

YchanOG

3年目/乾燥肌/ブルーベース

女性らしさがモットー毎日が楽しくなる情報収集好き

その日のファッションに合わせてメイクやヘアを変えるのが好きな20代後半女子。個性を大切に自分自身の好きを増やせるメイクの情報など随時更新。

    最終更新日:

    share