こんにちは!
マキアブロガーのYAYOIです🍒




今日はみんなも大絶賛のファンケルコアエフェクターについてご紹介します✨



使わないと物足りない!【ファンケル】コアエフェクター_1

ファンケル コアエフェクター



ケース付18ml 8,030円(税込)



レフィル18ml 7,480円(税込)



エイジングケアに効果のあるチオレドキシンが配合!
肌の表皮にある表皮細胞を増やす!
ターンオーバーのリズムを整え、質の高いキメやハリを育てていきます❤️




使わないと物足りない!【ファンケル】コアエフェクター_2

  • 使わないと物足りない!【ファンケル】コアエフェクター_3_1

    プッシュ式で衛生的❤️

  • 使わないと物足りない!【ファンケル】コアエフェクター_3_2

    テクスチャーはウルプルのジェル

  • 使わないと物足りない!【ファンケル】コアエフェクター_3_3

    写真でも伝わるみずみずしさ❤️

使わないと物足りない!【ファンケル】コアエフェクター_4

肌育ができるので揺らがないお肌を手に入れる近道になります❤️


使っているとなんかいい♪お肌にしてくれますよ♪


■マキアオンライン編集部の方からご提供いただきました

使わないと物足りない!【ファンケル】コアエフェクター_5

https://www.instagram.com/?hl=ja

Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

5年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    share