わ!ほんとに素肌が綺麗になったみたい【iniks】_1

こんにちは!


マキアブロガーのYAYOIです😄


最近シシガミに似てるね!と言われました✨
自分でも「確かにー!」と思いました。



似ていますか?


今日ご紹介するのは敏感肌にも優しいiniksです🌷


今日ご紹介するのは敏感肌に優しいイニクスです。

わ!ほんとに素肌が綺麗になったみたい【iniks】_2



リキッド ファンデーション

10 ライトオークル


◆全2色
◆SPF40・PA+++
◆27ml
◆3,300円(税込)


こちら下地がいらず、お肌に優しい処方になっております✨

  • わ!ほんとに素肌が綺麗になったみたい【iniks】_3_1
  • わ!ほんとに素肌が綺麗になったみたい【iniks】_3_2
  • わ!ほんとに素肌が綺麗になったみたい【iniks】_3_3

本当に自然にピタッと密着するからこそ写真だと伝わらにゃい、、、!


リキッドなのにパウダリー仕上がりだからマスクの中でも蒸れて肌荒れしにくい!
光フィット膜で透明感と艶を叶えてくれます🌻


ファンデーションは重たくて付けたくない!そんな方にぴったりです🥺


私もお肌のアラは気になるけど、、、でもマスクだし日焼け止めだけでいっか!となる毎日でしたが


これなら毎日つけたい!



素肌が本当に綺麗になったみたいで
「すっぴん?」
「うん、すっぴんだよ」のやりとりができそうなくらいです笑




仕事が忙しいけどメイクしなきゃいけない人にこそこういう、付け心地が優しいものを使って欲しいなあ〜❤️

  • わ!ほんとに素肌が綺麗になったみたい【iniks】_4_1

クレンジング エマルジョン


◆100g
◆2,420円(税込)



こちらのメイク落としも使い心地が軽いジェルミルクのような質感で気に入っていた❤️





パッケージがシンプルで新鮮だったけど
イニクス気に入りました❤️


おすすめです❤️




わ!ほんとに素肌が綺麗になったみたい【iniks】_5

https://www.instagram.com/_yayoi.841/?hl=ja

Yayoi

インフルエンサー/スキンケア

Yayoi

4年目/混合肌/イエローベース

コスメコンシェルジュも持つ現役ヨガインストラクター 

ヨガインストラクターをしています。コスメコンシェルジュの資格を取得しました。自分にあった成分配合のコスメを試したり、食事面、運動も含めて多方面からの美容を追求するのが大好きです。オタク気質なのでハマるととことん追求します。

    share