驚き!!このクッションファンデーション一つだけで!?

HARIASは日焼け止め・下地・コントロールカラー・パテ・ファンデーション・コンシーラー・ハイライト・フェイスパウダーの役目がこのクッションファンデにあるってとても驚きました。


更に美容液成分も含まれいてスキンケアにもなりお肌にも労われるのも凄いですよ、


スキンケからベースメイクの仕上げまで出来るから時短メイクしたい人やどれを買えば良いかわからないメイク初心者さんにもおすすめですよ。


パッケージもブルーのクールな感じだからジェンダー関係なく使えるのでいいなと思いました。

付属のアイテムと色味みていきましょう!

ベースメイクの仕上げはHARIASクッションファンデーションだけでいい!?_1

パフも厚みがあって使い心地も良いです!

カラーはベージュとオークル2種類あってベージュを購入しました。

実際に肌にのせてみると・・・

ベースメイクの仕上げはHARIASクッションファンデーションだけでいい!?_2

小鼻あたりの赤みカバーされメイクアップ効果による毛穴カバーもしてます。

ベースメイクの仕上げはHARIASクッションファンデーションだけでいい!?_3

肌の色むらのカバーとメイクアップ効果による頬の毛穴カバーもちゃんされています。

ベージュを使用してみましたがちょうど良い明るさで色はぴったりでした。


HARIASのクッションファンデーションのみでこのツヤ感(ハリ感)とカバーカのクオリティは凄いしHARIASクッションファンデだけでスキンケアからパウダーまで全てが完成できると思うと本当に便利だと思いました◎


時間が経ってもこのクッションファンデーションひとつで乾燥も気にならなかったのでその点でも良かったです!



最後まで読んで頂きありがとうございます。


私のブログではベースメイクアイテムを中心に更新していますのでよろしければ他の記事もチェックしてみて下さいね。

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share