私達の味方!!肌の保湿力を高めてくれる!チョコラBB®︎リッチ・セラミド

チョコラBB®︎リッチ・セラミドは年々気になる肌の悩みに嬉しい成分が入ってます。


①肌の保湿力を高めるセラミド


②ハリとツヤを支えるコラーゲン


③潤い感をサポートするヒアルロン酸


この1本にぎゅっと詰まっててとても嬉しいですよね!



更に!おすすめポイント!!


ポイント①ノンカフェイン


ポイント②低カロリー(8.2kcal)


ポイント③飲みやすい!ラ・フランス味


カロリーも気になる!カフェインが苦手!美味しい味じゃないと嫌!!と言う私達の我儘に答えてくれていて本当にありがたいですよね。

実際に飲んでみると・・・

私は寝る前に飲みたいのでとてもありがたいしラ・フランス味でスッキリ飲みやすくて1本以上飲みたい美味しさでした。(笑)



続けて飲んでいると気持ちの部分が大きかもしれないですが真夜中起きてしまった時の肌のモチベーションがいい気がしています!



気持ちの部分でもモチベがあるのはメイクするにも大切だと思っているので御守りとしてもいつでも手元にあるのはとてもいいなと思いました。そしてこの時期の乾燥しやすい時には本当に頼もしいです。



私みたいに夜でなくても自分のタイミングで飲む事ができるドリンクだから手が空いた時や頑張ったご褒美にもぴったりだと思いました。


個人差はあるみたいですが10日間を目安にお試しに飲んでみた方がいいみたいですよー!



最後まで読んで頂きありがとうございました。


こちらチョコラBB®︎リッチ・セラミドはMAQUIA ONLINE編集部さまより提供して頂きました!ありがとうございます。

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share