セザンヌから潤いがプラスされたスフレマットリップがでたよ。

セザンヌ スフレマットリップ


全2色 税込660円セザンヌのスフレアリップは


なめらかに塗れて唇にピタッと密着してくれるよ。


そしてふんわりマットタイプだからマットリップ初心者さんにも使いやすいののではないでしょうか!?


早速ですが全色紹介していきますね。

01カシミアレッド

01カシミヤレッド

01カシミアレッド


黄色味が強い赤リップだからイエローベースの肌の方におすすめですしカッコいいメイクにも似合うカラーですよ。

02フレンチローズ

02フレンチローズ

02フレンチローズ


ピンク味が強い赤リップだからブルーベースの肌の方におすすめですし可愛いメイクにも似合うカラーだと思いますよ。

実際使ってみた感じはと言うと・・・・

実際に使ってみるとマットリップは水分量がや油分が少ないものが多くてつける時に何回もつけたり馴染ませるのに慣れないといけないものが多いけれどセザンヌのスフレアリップは潤いがプラスされていてスルスルと塗れて馴染ませやすいです!


そして仕上がりは潤いがあるマットリップだけれどティッシュオフするとちゃんとマットリップにもなるからその日の唇の乾燥で使い分けられるのもいいなと思いました◎


価格もお財布に優しいので挑戦してみたい方やマットリップ苦手な方にもおすすめですよー!



最後まで読んで頂きありがとうございます。


私のブログではベースメイクアイテムを中心に更新をしています。


よければ他のブログの記事も読んでみて下さいね。

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share