スリーコインズ and us シリーズからマルチグロウバーム3種類が登場!

顔、口元、全身などマルチに使えるか便利で税込330円だから遠慮なく使えるバームです。


3種類の商品説明しますね!
01グリーンは、CICA※が配合されているバームです。※ツボクサエキス(整肌成分)



02コーラルは、コラーゲン※が配合されているバームです。※コラーゲン(保湿成分)



03ライトは、ビタミン※が配合されいるハイライトタイプのバームです。※酢酸トコフェロール(製品の抗酸化剤)

スリーコインズからお手軽サイズのマルチグロウバームが販売された!_1

グロウバームを手元で使用してみました。

使用感は体温でスルスルとけるバームになってますよ。01GREENと02 CORALはカラーが付いているけれどとけると色の感じはでないので気にしなくて大丈夫でした。


03LIGHTはハイライトに使えてうまく馴染ませやすいのでハイライト初心者さんでも扱いやすいのかも!?と個人的に思いました。


おすすめポイントが更にあります!

スリーコインズからお手軽サイズのマルチグロウバームが販売された!_2

サイズ感は重要ですよね。

おすすめポイントがあります!


手のひらサイズのバームだから気軽に出かけ先での乾燥にも対応できるので重宝する事間違いなしですよ◎


重要なので画像にもデカデカと表現しました(笑)



最後まで読んで頂きありがとうございます。


私のブログではベースメイクアイテムを中心に記事にしているので気になる方はチェックしてもらえると嬉しい

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share