新作カラーが発売された、セザンヌリップカラーシールドを紹介するよ!

みんな知ってるとは思うけど再度おさらいしましょう!



リップカラーシールドとは?


色艶を抱えたオイルが、唇の水分と反応しゲル化してピタッと密着。


塗りたての色を守る、ジェル膜処方のリップ。



落ちにくいリップを探してる方、お財布に優しくてクオリティがいいリップを探してる方、そしてツヤ感が好きな方やぷるんとした唇に魅せたい人におすすめのリップなんです!


私個人的にもとても楽しみで、セザンヌさまから新カラーの情報解禁された時は可愛いカラーで手に入れられた時は嬉しかったです。

実際にカラーを見て欲しい!

購入して良かった!新色リップカラーシールドをスウォッチしました。_1

06ロゼベージュ

06ロゼベージュ


ほんのり血色感のあるベージュだからすごく肌馴染みがいいです。

購入して良かった!新色リップカラーシールドをスウォッチしました。_2

07スイートローズ

07スイートローズ


透明感のあるローズカラーだから肌がワントーン明るくみえます。

両方とも肌に馴染むから使いやすいカラーだし、TPOで使い分けられるから2本とも買っても損がないくらいだと私は思いました。


私個人的だと06ロゼベージュが中性的な綺麗なカラーで好みなので私と好みが近い人はロゼベージュおすすめです!


他のカラーもとても可愛いので是非取り扱い店舗にてチェックしてみてください。



最後まで読んでくれてありがとう!


私のブログはベースメイクアイテムを中心に投稿しているので他の記事もチェックして下さいね。

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share