崩れにくい!?タイの高温多湿の国で生まれてマットファンデーション!

CathyDollは「小さい頃お人形で遊ぶのが大好きだった女の子」がコンセプトのタイコスメで現地では知らない人はいない程有名コスメブランドですよ。


そしてタイ特有の高温多湿でも崩れにくく作られているコスメが多いので真夏の時期やマスクで過ごさないといけない方には是非チェックしてみてほしいコスメブランドです!


早速ファンデーションを肌に使ってみたところを見て欲しいです

マット仕上がりが大好きな方におすすめファンデーション!_1

素肌とファンデをつけた感じを見比べてね。


今回私が購入したカラーは1番明るいカラーになっていてミニサイズで全3色となっています。


肌を均一にしてくれるカバー力があり、更にアイボリーなので赤みが気になる箇所はちゃんとカバー赤みが気になる方も使いやすいと思います。


1番明るいカラーですので本当に顔が明るく仕上がりました!


テクスチャーも少ししっとりしていて伸びがいいですよ。


高保湿処方だそうで私は混合肌なんだけどそこまで乾燥しない感じがして私個人的にはとても良かったです◎


少しの量で色ムラカバーしてくれるのでコンシーラーが使わない日にはとても良いかもしれないと思いました。


サイズはミニサイズなので出先で気軽に持って行けるのもおすすめポイントですよ!

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share