今更だけどこの時期だから使って良かった下地!

ポール&ジョーさまのプロテクティングファンデーションプライマーはこの時期の寒暖の差や花粉などで肌がゆらぎやすい方が多いと思いますので私もゆらぎやすい時期に使って良かったので使ってみて欲しいベースアイテムです。


そしてベースからしっとり系のアイテムを使いたい人におおすめですし、しっとり好きさんや素肌感が好きな方だけでなく毛穴が気になる人にもぜひチェックして欲しい下地アイテムだと思います!

肌に馴染ませるとこんな仕上がりに。

この時期こそ使って欲しいポール&ジョーのしっとり下地_1

素肌と比べて更にしっとりした肌に!

ポール&ジョー プロテクティング ファンデーションプライマー は全2色 SPF50+/ PA++++とちゃんと紫外線対策もできますよ。


そしてアットコスメベスコス受賞した凄い下地で私の気になる毛穴カバー※をしてくれると言うので気になって購入してみたと言うのも正直あり今更ですが使ってみました。


※メイクアップ効果によるもの



使った感じはとっっってもしっとりしていて伸びもよく心地がとても良かったです。


肌がツヤツヤになりワントーン肌の明るさに仕上げてくれます。


私はマット肌が好きなのでここからリキッドファンデーションとパウダーをしっかりつけると更にいい感じでした◎


薄づきで素肌感が好きな方はプロテクティングファンデーションプライマーにTゾーンにパウダーでの仕上げるのが私はおすすめです!



最後まで読んで頂きありがとうございます✨


私のブログではベースメイクコスメ中心に紹介しているので他のコスメアイテムの記事も読んで見てくださいね。

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share