今話題のタイコスメのファンデーションを紹介します!

プチプラで機能的なコスメが多いのも特徴。


何よりタイは暑い国なので、崩れにくいパウダーや補正効果の高い化粧下地、カバーカの高いファンデーションに、紫外線対策効果の高い日焼け止めなど、ベースメイクアイテムが優秀と言う事で中国コスメや韓国コスメに次ぐこれから注目していかないといけないコスメ達です!

今回はSO GLAMのタッチアップリキッドファンデーション

SO GLAM タッチアップリキッドファンデーションは、


高カバーなのに柔らかな光を宿すつるんとした透け感マットな肌にしてくれ、マスクプルーフ処方だから擦れに強くベタつきにくいマットな質感です。


スキンケアのみでファンデをつけてみたら・・・・!


1番明るい色を使ったので肌トーンもアップされたし毛穴カバーもちゃんとしてくれてる感じは私はしました。


赤みはコンシーラーか何回かファンデを重ねるとカバ一されると思います!テクスチャーはしっとりとした感じで馴染ませていくとピタッと密着します。保湿成分配合されてオイルコントロールもしてくれ増すしマスクウォータープルーフ処方だからマスク対策にも◎

使ってみた写真はこちら!

タイから色々なブランドがどんどん日本に入って日本で購入できたりするみたいなので是非チェックしてみて欲しいですしこれから暑くなる季節なのでとても便利だと思うのでおすすめです!



最後まで読んでくださりありがとうございます。


私のブログではベースメイクコスメ中心に記事を投稿していますので是非他の記事もみて下さいね。

yama

インフルエンサー/メイク

yama

2年目/混合肌/ブルーベース

ファンデ・ベースメイクコスメ収集家

ファンデに魅了されてからベースメイクコスメ中心に収集しています。可愛い、かっこいい、キレイといったイメージが、メイクで表現できる様ように勉強中です。

    share