皆様、こんにちは♡


MAQUIA公式ブロガーの渡邉彩月です♪




5月中旬からYouTubeにて始まった河北裕介さんプロデュースの「美容でポジティブプロジェクト」に参加させて頂けることとなりました‼︎




もう観てくださった方もいるのではないでしょうか?




私がこの企画に応募させて頂いたきっかけは、【イメージコンサルタントとしての幅を広げたい】【普段の自信のない私がポジティブになれるなら変わりたい】という想いからでした。




イメージコンサルタントという仕事は、パーソナルカラー診断や骨格診断、顔タイプ診断の結果を元にその方にあったパーソナルなアドバイスをして、お客様を今以上に素敵にする仕事です✨




とてもやりがいのある仕事で、大好きなのですが、やはり自分もイメージコンサルのプロとして講師として、自分によく似合う、無難に似合うものを選べるようになり、あまり他に挑戦したり、寄り道することが少なくなってしまいました🤔




そのことを河北さんにカウンセリング時にお話しすると、イメージコンサルは、自分のことを知る上で大切なこと!でも、もっと色々挑戦もしてみよう!イメージコンサルタントとしての幅も更に広がるんじゃない?と言って頂き、イメージコンサルタントのその先のアドバイスもお客様にできるようになるのではと考えるようになりました💗




そして、たまにはイメージコンサルをあまり意識しないメイクや服に挑戦し、新しい自分とも出会ってみたくなりました☺️




その日の気分、その日のお洋服、その日会う人に合わせて、自分をコロコロ変えられるともっとオシャレやメイクが楽しくなりそうです💄


MAQUIAチャンネルYouTubeへ飛びます👇

【美容でポジティブプロジェクト】
美容でポジティブプロジェクト【河北裕介さん】【YouTube】【MAQUIAチャンネル】_1

また、昔から自己肯定感があまり高い方ではなく、私なんか、、どうせ、、など思いがちな自分を今回の企画をきっかけに変えていきたいと思っております😭




河北裕介さんプロデュースの元しっかり、ポジティブに変われるよう頑張りますので、同じようなお悩みをお持ちの方、応援してくださる皆様、これからもYouTube MAQUIAチャンネルの方チェックしてみてください💛



また今後の動画では、河北さんプロデュースの元メイクな挑戦したり、いろいろな企画が待っています🥺✨

美容でポジティブプロジェクト【河北裕介さん】【YouTube】【MAQUIAチャンネル】_2

Instagramへ飛びます✈️

渡邉彩月

インフルエンサー/メイク

渡邉彩月OG

4年目/乾燥肌/ブルーベース

イメチェン・垢抜けのプロ!現役イメコン

撮影会モデルの経験や現役イメージコンサルタントの知識を生かし、イメージコンサルタントサロンを経営しております。パーソナルカラーや顔タイプを軸になりたいイメージにあったメイクが得意です!今は化粧品の成分などの勉強もしており、自分にもどんどん磨きをかけたいと思っております。

    share