こんにちは、うらんです♡


やっと暖かい春が来ましたね!
もう本当に嬉しくて昨日はブラウスでお散歩してきました♪


IPSAのベストセラー【ザ・タイムR アクア】でたっぷり水分補給をして、いつもみずみずしいお肌へ♡_1



今日もとっても暖かかったのですが、3回目のワクチンの副作用で寝込んでしまっていましたので、お出掛けしたくてウズウズしています!



そんな今日、ご紹介する商品はずっと気になっていたこちらの化粧水をMAQUIA ONLINE様からプレゼントして頂きました♡




IPSAのベストセラー【ザ・タイムR アクア】でたっぷり水分補給をして、いつもみずみずしいお肌へ♡_2


イプサ(IPSA)
イプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品)
            200ml/¥4,400



SNS等で良くみる有名なこちらの化粧水♡


とっても有名なんだけど、実際のところどうなんだろう...?と思ってました!


でも使ってみて、流行る理由がわかったので解説します!♡


IPSAのベストセラー【ザ・タイムR アクア】でたっぷり水分補給をして、いつもみずみずしいお肌へ♡_3


まずはテクスチャー♡

とにかくみずみずしい!いや、もはや水!?と思うくらいさっぱりといています!


IPSAのベストセラー【ザ・タイムR アクア】でたっぷり水分補給をして、いつもみずみずしいお肌へ♡_4


とろみはないのですが、サラっとしているのでベタベタ感がありません!

なので、夏はとっても重宝できるのではないかなって思います♡


ただ、しっとりが好みな方には少し物足りないかもしれません><


そんな方にはコットンパックがオススメです♡私もしっとり派なのでコットンパックをしたり、沢山重ね付けをしています♡




どうしてここまで、みずみずしい化粧水なのかというと、とにかく水分補給に特化している化粧水なんです♡




その秘密は、、、


含み水:水分を抱え込む

結び水:肌の水と結びついて一体化

働き水:たっぷり、じっくり水分を届ける


この3つの水で、絶え間なくうるおいをキープします♡




そして、様々なタイプの肌にしっかりと浸透する為の「アルコールフリー」肌表面に残らず吸い込まれるように浸透する為の油分フリー」と水分を充分補充出来るようアクアの設計がされています!




また、また、水で満たされることでうるおいバランスの整ったテカリにくい肌に整え、有効成分が肌荒れや大人の肌のニキビを防ぎます。



-----------------------------------------------


【オススメポイントのおさらい】

・独自技術によりさらなるうるおい持続を実現

・どんな肌質の方にもオススメで、水分不足肌はもちろん、皮脂過剰肌でもテカりにくくみずみずしい肌へ

・アセチル化ヒアルロン酸等の複合体を組み合わせることで、角質への水分補給を高め、水分を逃げにくくする

・大人ニキビや肌荒れなどの肌表面トラブル予防をサポート

・マイルドで心地よい感触の化粧水が肌の角層までぐんぐん浸透

・使用後はべたつきがなく深い潤い感となめらかな肌に

・クリームの前など、スキンケアのどの順序に組み入れても使用できる

・アルコールフリー、油分フリーの化粧水で幅広い世代にオススメ


-----------------------------------------------



お肌の水分が足りないな。乾燥しやすいな。って方は是非お試しください♡



IPSAのベストセラー【ザ・タイムR アクア】でたっぷり水分補給をして、いつもみずみずしいお肌へ♡_5


Instagramのフォローもお待ちしております♡
(画像タップで飛んでいただけます♡)

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    最終更新日:

    share