こんにちは、うらんです♡




だんだんと暖かくなってきましたね!




春服を少しづつ集めだしてきて気分はもう春です♪




また、春に向けてスキンケアを変えていきたいな~と思っていた時にMAQUIAオンライン編集部様からとっても嬉しいプレゼントを頂いたので、ご紹介させて下さい♪

【3月10日発売】オバジから誕生♡ピュアビタミンC配合の化粧水!毛穴やざらつきが気になるお肌へアプローチを♡_1

オバジC リファインローション
        150ml/¥3,850


皆さんご存じのオバジC♡


ビタミンC研究のオバジから待望の「ピュアビタミンC配合化粧水」3月10日に新発売♡


こちらの商品はビタミンC+リファインコントロールが配合され、キメを整え澄み切った透明感のあるお肌へ導きます♪


オバジならではのこだわり処方でピュアビタミンCとミネラル型ビタミンCに加え、リファインコントロールを採用。



また、4つの植物由来成分も配合し、毛穴・キメ・透明感を叶えてくれます


※4つの植物由来成分とは...フラボノイド・コンフリー葉エキス・ビワ葉エキス・チャ葉エキス

【3月10日発売】オバジから誕生♡ピュアビタミンC配合の化粧水!毛穴やざらつきが気になるお肌へアプローチを♡_2


テクスチャーは、とってもとろみがありますがお肌にのせるとスーッと伸びてしっかりと浸透します。


爽やかなシトラスの香りで、心がとっても落ち着きます♡



【3月10日発売】オバジから誕生♡ピュアビタミンC配合の化粧水!毛穴やざらつきが気になるお肌へアプローチを♡_3


この浸透伝わりますか?♡


私は、1円玉大を3~5回重ね付けしています♡(全部で500円玉大の量)


使用後は毛穴が目立たなくなり、お肌がパッとワントーン明るくなっている気が!


もちろん手のひらにのせて使用するのも良いですが、コットンに馴染ませてふきとり化粧水としてもご使用いただけます♡


手のひら使いしっとり肌


コットンふきとりつるり肌


なりたい肌に合わせて使い方を変える事が出来るのもとってもオススメポイント!



【3月10日発売】オバジから誕生♡ピュアビタミンC配合の化粧水!毛穴やざらつきが気になるお肌へアプローチを♡_4


写真は少量ですが、ふきとりの場合も500円玉大をコットンに馴染ませてお肌にのせてます♡


摩擦感を感じないテクスチャーにこだわっていて、とろっとしているのでお肌への負担も少ないです!


【3月10日発売】オバジから誕生♡ピュアビタミンC配合の化粧水!毛穴やざらつきが気になるお肌へアプローチを♡_5



私的には、コットンでふきとり化粧水と使用する方がお肌がしっとりとして、美容液がより浸透したと感じました♪



------------------------------------


●毛穴が気になる
●キメの乱れや肌のざらつきが気になる
●肌のくすみが気になる
●つるりとした肌になりたい


こんな方にオススメ♡あっ、わたしだ!笑


------------------------------------


【オススメポイントのおさらい】


4つの植物由来成分を配合し、毛穴、キメ、透明感を叶える


②オバジCシリーズこだわりのピュアビタミンCとミネラル型ビタミンCに加え、リファインコントロールを採用


保湿化粧水としてもふきとり化粧水使用でき、なりたいお肌を選べちゃう


④毛穴・ざらつきが気になる肌へアプローチするビタミンC配合


爽やかなシトラスの香り


この春からスキンケアを見直したいなって方にとってもオススメです♡


是非お試し下さい♪


【3月10日発売】オバジから誕生♡ピュアビタミンC配合の化粧水!毛穴やざらつきが気になるお肌へアプローチを♡_6


Instagramのフォローもお待ちしております♡
(画像タップで飛んでいただけます♪)


うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share