こんにちは、うらんです♡


暖かくなってきたー!と思ったら、また急に寒くなってしまいましたね><


またまた暖かい日が待ち遠しい日々です...


今日はクリニックで初めての施術を行ってきました♡!


また、1か月後くらいに効果が現れるので、その時にブログでご紹介させてください♪



そんな今日は、MAQUIA ONLINE様から嬉しいプレゼントを頂いたのでご紹介します♡


24時間続く浸透型ペプチドビタミンCを配合した美容液で、高浸透でクリアな肌へ...♡【CELASEEQ ダブルディープセラムC】_1



CELASEEQ セラシーク
  ダブルディープセラム C
                                  30g/¥6,980


なんと、こちら世界初となる、【浸透型ペプチドビタミンC】【αリノレン酸】を組み合わせた美容液なんです!




実はビタミンCは下記のような特徴があることをご存知ですか?

①浸透性が低い
②ピリピリする
③劣化が早い

ビタミンCはとても脆い成分。
肌の奥に浸透することが難しく、ビタミンCのみでは肌に塗布しても浸透しにくいという特徴があります。


その為、配合量を多くして効果を高めようと高濃度の美容液が増えましたが、ビタミンCの特性である刺激の強さから、高濃度のビタミンCはピリピリとした痛みが生じやすいという問題があります><



そこで、CELASEEQが10年かけてたどり着いたのが「ビタミンC」と「浸透型ペプチド」の融合


この浸透型ペプチドはビタミンCを効率よく角質層まで導く働きがあり、 融合することでビタミンCが浸透しやすくなります
少量でもしっかり浸透するため「浸透型ペプチドビタミンC」は肌への刺激が少なくピリピリしないんです!



24時間続く浸透型ペプチドビタミンCを配合した美容液で、高浸透でクリアな肌へ...♡【CELASEEQ ダブルディープセラムC】_2


ワンプッシュでこの量です!


私は、いつも2~3プッシュを使用しています♡



24時間続く浸透型ペプチドビタミンCを配合した美容液で、高浸透でクリアな肌へ...♡【CELASEEQ ダブルディープセラムC】_3



伸ばすとこのみずみずしさ

まったくベタベタせず、すーっと浸透します。


気持ちひんやりしているので、お風呂上がりの火照ったお肌にのせると気持ちいいです♪


私は敏感肌でビタミンCが強いスキンケアはすぐに肌が赤くなったり、ピリピリしてしまうんですが、こちらの商品は全く刺激を感じません!




その秘訣は、、、♡

弱酸性である点!
健康な肌は弱酸性と言われていますが、「ダブルディープセラムC」は健康な肌と同じ弱酸性なので、肌がピリピリすることが少なくご使用できます。



もちろん、敏感肌の方だけでなく様々な肌質の方も使用いただけます♡

※エタノール、鉱物油、着色料、シリコーン、パラベン、香料、石油系界面活性剤を不使用。



本当に良い所尽くしの美容液です♡





【ここでオススメポイントをおさらい!】


①「ビタミンC」と「浸透型ペプチド」の融合で刺激が少なく、どんな肌タイプの方にもオススメな高浸透ビタミンC美容液

②弱酸性でエタノール・鉱物油・着色料・シリコーン・パラベン・香料・石油系界面活性剤を排除した7つのフリーを実現

③「浸透型ペプチドビタミンC」と、美肌造りをサポートする「aリノレン酸」を組み合わせたことで、毛穴・肌荒れ・くすみといった複数の肌悩みケアをサポート

④CELASEEQは、医療品レベルび製造基準で品質検査を行い、環境にやさしい素材を使用したクリーンビューティへの取り組みも行うブランド



紫外線がどんどん増えてきて、ビタミンCを内側からも外側からも沢山取り入れたい時期になってきましたね><


ビタミンC配合のスキンケアを使いたいけど、敏感肌でなかなか手が出せない方!おススメです♡




24時間続く浸透型ペプチドビタミンCを配合した美容液で、高浸透でクリアな肌へ...♡【CELASEEQ ダブルディープセラムC】_4


よかったらInstagramのフォローもお待ちしております♡
(画像タップで飛んでいただけます♡)

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

4年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share