プチプラで♡乾燥しらずのモチモチボディ♡_1


こんにちは、うらんです♡


TOPの写真は先週にSHIBUYA SKYに行ってきました♡
アラサー3人組は若くて可愛い女の子達の写真の撮り方技を盗み200枚くらい写真を撮ってはしゃいで、とっても楽しい一日でした♡


--------------------------------------------------------


最近、とっても寒いですね><
冬に近づくととにかく乾燥が気になります。。


数年前の私は極度の乾燥肌で、全身のうるおいが砂漠状態でした、、、
カッサカサな上に痒くて痒くて、皮膚科に通っても治らないくらいの重症でした><


このままではいけない!と思い色々調べてボディケアの方法を変えた今は、ビックリするくらい乾燥とは無縁で一日中潤いが続いてます!(ボディだけでなくお顔も♡)



今日は、私が使っているプチプラボディケアを紹介します♡

プチプラで♡乾燥しらずのモチモチボディ♡_2

Biore U ビオレU The Body


こちらのボディ乳液は浴槽から出る前の濡れたままの身体に使えます♡


ご存じの方も多いと思いますが、お風呂上がりのお肌は一番乾燥しやすい状態です。


知らない間に水分がどんどん蒸発してしまい乾燥してしまうので、お風呂後にボディクリームを塗ってしまうとタイミングとしてはあまりオススメ出来ません><


どのタイミングでボディクリームを塗るのが良いかというと、、、お風呂場から出る前の体に水分が残っている状態です!


水分をそのままお肌に閉じ込めるように、上からボディクリームを塗ると肌馴染みもよくしっかり伸びてモッチモチの肌になります♡


プチプラで♡乾燥しらずのモチモチボディ♡_3


私が押さえている箇所をワンプッシュで適量が出るので、自分で量を調整してまんべんなく全身に塗る事が出来るのでとっても便利です♡


プチプラで♡乾燥しらずのモチモチボディ♡_4

また、テクスチャーはとても柔らかくスーッと伸びます!嫌なベタベタ感もないので、私は不快感なくつかっています!


塗った後は、洗い流しはせずにバスタオルで優しく押さえ込むように拭くとビックリするほど身体がモッチモチに♡


お風呂場につるして置くことが出来るので、毎日塗り忘れがなくなるのも嬉しいポイント♡



プチプラで♡乾燥しらずのモチモチボディ♡_5


ヴァセリン アドバンスドリペアボディローション


小学生の頃から絶対的信頼があるヴァセリン♡


こちらはお風呂上りに全体を拭いた後、上半身のマッサージ用のボディローションです。


プチプラで♡乾燥しらずのモチモチボディ♡_6


テクスチャーは少し固めですが、手のひらで温めてから身体に載せるとしっかりと伸び、また匂いは無香料なので、ヘアケアの香りと混ざってごちゃごちゃになることもありません!笑



脚は、以前ご紹介したホワイトバーチを愛用してマッサージしてます♡



以前もボディケアをブログにてご紹介しましたが、今回は冬の乾燥対策に向けてのボディケアをご紹介させていただきました!


今回、ご紹介した商品はとってもプチプラで2点の総額は1500円以下です!安い上にモチモチ肌が手に入るなんてとっても嬉しいですよね><♡



是非是非、ご参考にしていただければ嬉しいです♡

プチプラで♡乾燥しらずのモチモチボディ♡_7


Instagramのフォローもお待ちしております♡

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    最終更新日:

    share