こんにちは、うらんです♡


最近は、お仕事でバタバタしていてお久しぶりの更新になってしまいました><



だんだん冬に近づいてきて、髪の毛も乾燥しがち、、、
私は、髪の毛が細いので絡まりやすく朝起きたら爆発ヘアになってます♡
朝、時短をモットーに準備をしている私にとってとっても厄介な髪の毛なのです。。


そんな時、マキアオンライン様からとっても素敵な商品を頂いたのでご紹介します♡

【私史上NO1の香り♡とまとまり♡】DeepLayerで毎日幸せなヘアケア♡_1


DeepLayer(ディープレイヤー)
    シャンプー:500ml ¥3,740  


    トリートメント:470g ¥3,740

こちら、なんとサロン専売品なんです!


【私史上NO1の香り♡とまとまり♡】DeepLayerで毎日幸せなヘアケア♡_2


シャンプーは透明でどちらかというと柔らかめのテクスチャーです。

【特徴】
・泡立ちがとても良い
・キメ細かい泡で髪のすみずみまで浸透する
・シャンプーだけなのにトリートメント後のようなまとまり

【私史上NO1の香り♡とまとまり♡】DeepLayerで毎日幸せなヘアケア♡_3


トリートメントはかなりこってりとしたテクスチャーです。

【特徴】
・少しの量でしっかりと浸透する
・ブースター効果が配合されている
・スペシャルケア並みのまとまり



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全体的なお気に入りポイントとしては、、、


①圧倒的な香りの良さ!
高級ホテルのフロントの様な香りで、お風呂に入っている間も眠っている間も癒されて、とっても幸せな気持ちになれます♡もちろん、朝起きても香りが続いているので目覚めもよいところが〇!良い香りすぎて、友人にも凄く褒められちゃいました♡


②圧倒的なまとまり!
髪の毛が痛んでいるとドライヤー後はしっかりとまとまらずパサつきが目立ちますが、この商品を使用した後は全くパサつかず、するんっとまとまってくれます!本当に感動しました♡ブースター効果と補修成分の増量でこのまとまりが実現したそうです♡

③とにかくお風呂時間が楽しくなる!
香りといいまとまりといい、一日の仕事の疲れを吹っ飛ばしてくれる体験ができます♡お風呂は毎日の習慣でリラックスの時間だからこそ、何もかも幸せな時間にしたいですよね♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして最後に、、、

【私史上NO1の香り♡とまとまり♡】DeepLayerで毎日幸せなヘアケア♡_4


この可愛すぎるパッケージ♡
こちらはNY在中の有名グラフィックデザイナーのDana Tanamachiさんが手がけられてます!
NYが好きすぎる私にとっては、私得すぎてずっと眺められる♡



この商品はサロン専売品になるので限られたサロンでしか購入が出来ませんが、是非どこかのサロンで出会われた時にはご購入をオススメします♡



一緒にうぬぼれちゃう髪を目指して、自分にもっと自信を付けたいですね♡


【私史上NO1の香り♡とまとまり♡】DeepLayerで毎日幸せなヘアケア♡_5


よかったらInstagramのフォローもお待ちしております♡

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share