こんにちは、うらんです♡



あっという間に9月も終わってしまいますよね...



季節の変わり目はお肌が揺らぎやすいので、ファンデーションもその日のお肌の調子によって変えないと乾燥してしまたり脂っぽくなってヨレやすくなったり、、本当に難しい時期なので悩んじゃいます><



今回は、MAQUIA ONLINE様から大好きなASTALIFTのリキッドファンデーションご提供いただきました!

念願の【うるっ!ツヤッ!肌】が叶うファンデーション♡ファンデーション難民のあなたへ♡(動画あり)_1


ASTALIFT ルミナスエッセンスリキッド
SPF25/PA+++ 全6色 4,290円(税込)


個人的にずっとスキンケアを使い続けているASTALIFT♡
絶対に合わない訳がない!と思って使用してみたら、期待以上の使い心地♡



私はリキッドファンデ派なのですが、塗り心地が重いファンデーションがとっても苦手で、、、


下地も塗って、ファンデーションも塗ってその上コンシーラー...お肌が悲鳴を上げてしまうのがわかります><


でも!こちらの商品は全然重たくない!テクスチャーはとっても軽くサラサラで伸びが良いです!そして、私が一番求めている艶感がとっても出ます!♡



動画を貼るので、良かったらご覧ください!


※手でごめんなさい。


以前ご紹介した、モイストローションでお肌を整えた後、ご自身の適量をお肌にのせて下さい!(私は半プッシュを使用しています)



動画を見ていただいたらわかる通り、少量でとても伸びます!そして、カバー力も程よくあるので重たすぎないツヤ肌が出来上がります♡

念願の【うるっ!ツヤッ!肌】が叶うファンデーション♡ファンデーション難民のあなたへ♡(動画あり)_2


【左】ファンデーション使用
【右】何もしていない手


わかりますか?♡塗った左手はワントーン明るくツヤッとしていますよね!


いつもリキッドファンデを使用するときはスポンジで伸ばすのですが、ASTALIFTのファンデーションはみずみずしいので、指で広げてスポンジを軽くポンポンするだけで綺麗なお肌が完成しました♡



今回、私はオークル20を使用していたのですがちょっと暗かったので、コンシーラー代わりにも使用しています♡あと、影にしたい部分もですね♡



どれだけあっても色々試したくなるファンデーション!どれにしようかなってお悩み中の方は是非お試しください♡

念願の【うるっ!ツヤッ!肌】が叶うファンデーション♡ファンデーション難民のあなたへ♡(動画あり)_3

良かったらInstagramのフォローもお待ちしております♡

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share