こんちには、うらんです♡


季節の変わり目で、本格的な冬に差し掛かっていますが体調は崩されてないですか?♡


私は、お肌の薬が合わなかったみたいで5年ぶりくらいに大きな肌荒れをしてしまいました><
顔中に蕁麻疹が出来てパンパンに腫れあがってしまって、とっても悲しい1週間でした!笑


今でも少し跡は残っていますが、だいぶ蕁麻疹も引き体調もとっても元気です♡


皆様もお薬には本当にお気を付け下さい。。。
そして、合わなかったり少しでも症状が出たらすーぐにお医者さんへ行ってくださいね!




今日ご紹介するのは女性にとって大事な【エクオール】が直接摂取できるこちらの商品をマキアオンライン様からプレゼントしていただきました♡

キラキラしている人の秘密は6日間のエクエル週間♡_1

大塚製薬 エクエル ジュレ
         100g×6 1,500円



まず、エクオールとはなんだろう?とお思いの方多いと思います。
------------------------------------------------

女性は女性ホルモンの影響でひと月に
ダルダル期
キラキラ期
モヤモヤ期
イライラ期
といったコンディションの変化がありますよね><?

そんな女性ならではアップダウンサイクルがもたらす心身の変化を穏やかにしてくれるのが、このエクオールです。

----------------------------------------------


特に納豆や豆腐・豆乳に多く含まれているので、イライラ期に摂取する方は多いのでは?♡


私はイライラ期は毎日豆乳を飲んで何とか乗り越えていたのですが、本当にこれって効いてるの!?って思った事が何回もあります....


そしたら、なんと!
日本人は2人に1人しかエクオールを作る腸内細菌を持っていないそうなのです。衝撃><



その為、エクオールを作れる人も作れない人も直接摂ることが大切なのだそう..♡

キラキラしている人の秘密は6日間のエクエル週間♡_2


中身は写真の通りのオレンジ色でゼリー状のような食感です。よく売ってるエナジードリンクみたいな♡


味はオレンジ風味なので、とっても飲みやすく何のクセもありませんでした!

キラキラしている人の秘密は6日間のエクエル週間♡_3


この1本100gの中に
エクオール
コラーゲン
カルシウム
が入っていて、美と健康を土台から支えてくれます!


パウチタイプのオールインワンゼリーなので、忙しい日でも片手で簡単に飲めて本当に助かりますよね♡



女性なら誰でも体験する美容とメンタル面でのアップダウン...

エクエルジュレでエクオールを摂取して、キラキラな自分を目指しましょう♡

キラキラしている人の秘密は6日間のエクエル週間♡_4


よかったらInstagramのフォローもお待ちしております♡

うらん

インフルエンサー/スキンケア

うらん

5年目/混合肌/ブルーベース

上品フェミニンが得意な大阪女子

スキンケアやコスメだけでなく美容医療や運動等、様々な事に興味を持ち外見も内面にも力を入れているアラサー女子。皆に憧れてもらう事が目標!

    share