明けましておめでとうございます!

 今年もよろしくお願い致します。


 さて、1月は春コスメ新発売ラッシュですね!

 私も元旦からお店に行きました!

 春コスメは可愛いものが多すぎ、欲しいものが多すぎて、厳選するのに頭を悩ませています。


 今日は年明けのこの1週間で私が購入したコスメ&使用したメイクをご紹介します♡

 限定品もあるので、もう購入できないものもあると思います😢


①ランコム ラプソリュ トーン アップ バーム 601 ロゼマーブル 602 ピンクマーブル
Image title

 発売前からその可愛さが話題になってましたね♡リップケアもできるマーブル状のリップ。

 残念ながら今は完売しているようです。。


②ポールアンドジョー 
✔︎アイカラー CS 3種 各¥3,000(税抜)119 アルティザンフローリスト
✔︎リップスティック CS レフィル5色 各¥2,000(税抜) 114 カラーリリー

Image titleImage title お花屋さんがテーマのポールアンドジョーの春コレクション。
発売前から欲しいなと思っていました!実物を見るともう可愛すぎて♡
  

アイカラーCSは、アートな色が瞳を印象的に輝かせるアイカラー。みずみずしい花をつめこんだフラワーボックスをイメージした香りつきです。色の組み合わせが最高に可愛いですよね♡

 アイホールと下まぶた全体にピンクベージュを、目のキワと下まぶたの真ん中辺りにパープルを、下まぶた目尻側にブルーを入れてみました!
いろんな使い方ができそうなので研究します。
 リップはパープルレッド。ひと塗りでパッと華やかになります。

 こちらはまだ購入できるところもありそうです!


③アディクション ザ アイシャドウ 138 Lady Camellia〈恋の予感を表すローズピンク〉
Image titleImage title 一番欲しかった138が昨日見たお店では売り切れでしたが、違うお店にまだあったので購入しました。
好みすぎる色と質感です!

今期のアディクションのモデルさんのメイクが素敵過ぎて、全部欲しいけど他にも欲しいものがたくさんなので我慢して、手持ちのコスメで似たようなメイクをしてみました


チークとリップは青みや白っぽさを感じるもので合わせ、なかなか自分好みに仕上がりました♡

 

 まだまだ寒さはこれから厳しくなりそうですが、メイクから春気分を取り入れて明るい気持ちで過ごしたいですね♡


instagram♡http://www.instagram.com/t.s154


t.s

インフルエンサー/スキンケア

t.s

7年目/乾燥肌/イエローベース

お手入れに余念なし!20代より今の肌が好き

普段は専門職として病院に勤務。高校生の男の子の母。
中学生で美容に目覚め、マキア創刊時からの愛読者。
年々輝きが増すエイジレスビューティーが目標。上品な色っぽさのある大人可愛いメイクが得意で、メイクが映えるよう美肌作りにも余念なし。
新しいコスメはスキンケアからメイクまでチェックは欠かしません!

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share