10月21日発売の、インテグレートの新しいマスカラを一足お先にお試しさせていただきました♪


Image title

その名も、マツイクガールズラッシュ (お色気ロング) !!お色気。。。ちょっとムズムズしちゃうネーミングですが(笑)マツイクっていうネーミングの通り、まつ毛をケアしてくれるマスカラなんです^^

傷んでしまったまつ毛のキューティクルに着目。キューティクル損傷保護成分で補正、ダメージを予防してくれるうえ、メイクアップ効果もあるという優れもの❤

まつ毛の悩みが一気に解決する1本が、1200円というプチプラなんて嬉しいですよね~♪


Image title

マツイクガールズラッシュは、おてんばカールと、お色気ロングの2種類。わたしが試したのは、お色気ロングのほう。こちらはお湯落ちタイプで、繊維がしっかり入ったロング仕上げのマスカラです★


Image title

ややカーブのある△型のマスカラブラシで、内側でしっかり液を付け、外側で繊維を毛先に乗せていくことで、ナチュラルにまつ毛をのばす事ができます^^


Image title

素のまつげと比べると、こんな感じ!まつ毛が長くなって、存在感UP!根元は太く、毛先は細く仕上がってますよね♪


Image title

マスカラに入っている繊維が2mm~5mmと、短いもの&長いものが入っているのも特徴!しっかりとまつ毛に沿って、長さが出る設計だそうです。

キャップの♡型、インテらしくて相変わらず可愛いですね♪


Image title

今日のアイメイクは、同じインテグレートのキャットルックリキッドライナーの限定プラムレッドと、お色気ロングマスカラを使って、はっきり存在感のある目元に仕上げてみました❤

今期秋冬のメイク、強めのアイメイクがトレンドになるみたい!奥二重の目にも存在感が出るメイクには、しっかり長さの出るマスカラは必須!マツイクガールズラッシュで、デイリーにまつ育しながらアイメイクの研究をしたいと思います❤

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share