デニムが流行とわかってはいても。。。暑くて着られない!(笑)なので、メイクにデニムカラーを取り入れてみました♪

プチプラの中でも大人可愛いアイテムが豊富な、インテグレート。6月に発売された、LoveDenim限定色も、とっても可愛いんですよ♡以前アンバサダーのかなちゃんも素敵なメイクを紹介されてましたよね♪

購入したのは、

Image title

◆ハートメルティアイズ ②ウオッシュブルー

◆スナイプジェルライナー BL700インディゴ

◆ガールズキッスジェリー ②レッドタグ

の3品♪限定のデニム柄パッケージも可愛いですよね~♥


色味はこんな感じ。

Image title

・ハートメルティアイズは、ウォッシュブルーというだけあって、淡い色調のブルー。ピンク系のパール入りだからか、やや紫がかっていますが、肌に乗せるとちょうどウォッシュデニムのような色味になります。ベースはピンクベージュに、ゴールドを中心とした多色のラメが入っていてキラキラ^^

・スナイプジェルライナーは、深みのあるインディゴカラーに、極微細な青ラメがチラリ☆とても使いやすい色だし、ラメがさりげなくて可愛い!

・ガールズキッスジェリーは、とっても鮮やかな赤!!くっきり発色なんだけど、ピンク系のラメが見え隠れして、青味のある赤という印象です♥


Image title

インディゴのアイラインは、まつ毛の間を埋める程度+目尻は少しはねあげ気味に。わたしは奥二重だから、目のキワはアイラインで潰してしまわないのがポイントです♪

アイシャドウは、ベースのベージュをまぶた全体+下まぶたに、目のキワから半分くらい+下まぶた目尻側にブルーを。

Image title

リップは、すごく高発色なレッドだから、指に取ってトントンとぼかす感じでラフに付けました^^


Image title

涼しげなアイシーブルーの目元に、ラフにONした鮮やかレッドのリップ。デニムのヘアアクセとかも合いますね♪カジュアルなデートにもおススメのメイクです♥

ちなみに☆インテグレートのこの3品は、ほかの色を既に持っていて過去に記事にしていましたが、使い心地や持ちのよさも太鼓判!限定カラーは今だけなので、見つけたら即GETがおススメです♡

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share