もうすぐ10月号が発売になりますが、9月号の付録がこの夏すごく役立っているので!!!ギリギリですがご紹介します!


Image title

MAQUIAとハローキティ―と、人気イラストレーターのShogoSekineさんがコラボした、二つ折りダブルコスメポーチ❤


Image title

キティのイラストがすっごく可愛いのですが、可愛いだけじゃなく、すごく機能的でした。この夏は帰省に旅行に・・・と、コスメを持ち歩く機会が多かったのですが、このキティポーチはスキンケア類を持ち歩くのに本当に便利です❤


Image title

収納力抜群で、片方にスキンケアのミニサイズをフルセット、もう片方にはヘアオイルとシャンプーコンディショナーのミニボトルを入れて、余裕!

中が半透明なので、中身が一目でわかって取り出しやすくなっています。


Image title

表面はツルツルしたフェイクレザーで水を弾きますし、内側は柔らかめのビニール素材なので、水濡れの心配なし。洗面所やバスルームに持ち込むのにぴったりなのです❤


Image title

9月号で発表されている、みんなのベスコスも必見。わたしも少しコメントさせていただいてます♪

もうすぐ、22日には10月号が発売になるので、まだ9月号手に入れてなかったわ!という方はお急ぎくださいね♪1か月つかってみて本当に使い勝手がよかったので!おススメです♪ 

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share