すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが・・・・もう皆様はマキア7月号読破されましたでしょうか・・・

わたしは最近忙しくって余裕がなく、やっと読めました!!

そして、ありがた~い付録を使っております♪


今月の付録はこちら。

Image title

イプサの大人気スキンケアアイテム2種(クレンジング マリンケイク&ザ・タイムR アクア)と、Velnica. のコラボミニバッグ♪

特に、イプサの化粧水、ザ・タイムR アクアが嬉しかったー♪何年か前に1本使い切って、すごく良かったんですよね❤そのうちリピしようと思っていたので、また試せて嬉しい❤

ザ・タイムR アクアは、とにかく、水分補給に特化した化粧水で、肌(角層)に水の層を作ってくれて、肌への水分補給を持続的に行ってくれるそう!!

年中乾燥肌、とくに水分量の数値がいつも低すぎるわたしにぴったり!

Image title

テクスチャーは、サラリとしていて、とろみはほとんどありません。水みたい、なのにうるおうの!

アルコールが無添加で、肌が敏感な日でも、安心して使うことが出来るのも嬉しい。


Image title

タイムリセットアクアを使ったあとの肌は、うるうるしっとり♡化粧水だけで、このうるおい感です☆

今使ってる化粧水がなくなったらリピしようかなー♪


Image title

Velnica. のミニバッグは、こんな感じ!小さくって可愛いの❤バッグというか、ポーチとして使いたいです♪

Image title

中はマキアっぽいピンクでかわいいっ!!


Image title

みんな大好きなプチプラ&コスパ コスメグランプリ2018も見逃せない!リピしやすい、気軽に手に取りやすい、プチプラコスメ❤お値段だけじゃなく、実力もあるプチプラコスメが満載ですよ♪


Image title

それから、美白の落とし穴も熟読。自分に合う美白ケアを見極める、シミタイプ診断は必見です!!


Image title

うるおい、毛穴、美白・・・夏の肌作りに欠かせないMAQUIA7月号、見かけたら是非GETしてくださいね❤

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share