もうすぐ薄着の季節ですね!気になるむだ毛のお手入れ、どうしてますか?

油断大敵、肌見せ前にしっかりケアしておきましょうね♪

除毛・脱毛の方法は色々ありますが、短時間で確実に処理できる方法といえば、ワックス脱毛。でも、肌に悪そう、痛そう、等、なんとなく恐いイメージが先行してませんか?でも、日本うまれのエピラットなら、大丈夫かもしれませんよ❤


Image title

エピラット 脱毛エステ ハニーワックス脱毛

塗る→貼る→はがすの3ステップで、一気に根元から脱毛できちゃう、すごいやつです。


Image title

とろ~りおいしそう。天然はちみつ水あめでできた、ソフトタイプの自然派脱毛ワックス。


Image title

ワックスを塗るためのヘラ&脱毛シート20枚付属。シートは水洗いして繰り返し使うことが出来ます。


使い方と、上手に脱毛するポイントは次のページで!

(脱毛後のむだ毛写真ありますので要注意)

使い方は簡単☆

Image title

1.付属のヘラで、ワックスを薄く肌にのばす。

2.付属のシートを密着させる

3.毛の流れと反対方向に、一気にベリッとはがす!

4.むだ毛が抜けた!(お見苦しい写真で失礼しました!)


Image title

上手に脱毛するポイント

毛の流れを考えて、塗るときは毛の流れに沿ってはがす時は毛の流れと逆方向にはがすことが大切!そして、必ず180度方向に、一気にベリッとはがすこと!じわじわ躊躇していると、きれいに抜けない&余計痛いです^^;


肌にワックスが残ったら、もう一度シートを乗せてはがせばOK。それでも残ったら、シャワーで洗い流せます。

脱毛後は少し肌が赤くなってしまいますが、しばらくすると元に戻ります☆しっかり根元から抜いているので、お肌はつるつるー♪


Image title

夏に向けて、脱毛をお考えの皆様、是非試してみてくださいね❤一気にツルツルになるので、けっこう楽しいですよ^^


マキアオンライン編集部より、“エピラット 脱毛エステ ハニーワックス脱毛”をいただきました♪

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share