イスラエル発の人気ブランド、ラリン(Laline)。通りがかりに可愛いショップを見た事はあっても、実際に使ったことが無かったので、ビューティシェアでの体験を楽しみにしていました❤

ラリンと言えば、ボディスクラブやボディオイルなど、ボディ用のアイテムが有名ですよね^^というか、今まではボディ用のアイテムしか無かったんです。


Image title

でも今回は、新しく発売になったフェイス用のスキンケアを体験させていただきましたよ~!!

イスラエルってすごく乾燥した気候なので、自然と保湿志向が高いそう。そして美容意識が高く、アンチエイジングの研究も盛んだそうです❤そんな保湿美容大国のフェイスケア、興味津々ですよね♪


まず試したのが

Image title

ラリンフェイス サーマルマスク 50ml 4500円

優しく毛穴の汚れをオフしてくれる温感タイプのマスクです。お肌をじんわりを温めながら汚れを浮かせて、洗い流すことでスッキリ綺麗なお肌に❤カモミールエキスとハマメリスエキス配合で、キメを整えてうるおいも♪

Image title

茶色い色にちょっとびっくり。ぴたっと密着するようなテクスチャーでした。

週に1~2回使うスペシャルケアですが、毎日使いたいくらいの気持ち良さ!温感コスメ好きだなぁ~❤


次に試したのは、

Image title

ラリンフェイス NRセラム 50ml 5200円

シアバターやオリーブオイルなどの保湿成分がたっぷり❤の美容液です。乾燥から肌を守って、しっとりしたお肌に整えてくれます。

Image title

美容液というか、ちょっとクリームに近いようなテクスチャーで、とってもリッチな使い心地。プッシュ式なので清潔に適量を使えるのが良いですね!

使用後は、しっとりもっちり、柔らかい肌に♪乾燥肌のわたし、こういう保湿力の高い美容液、待ってました!って感じです^^


共通して、キューカンバーの香りなのですが、確かに瓜系の爽やかな香りでした。きゅうりというよりは、あまり熟れていないメロンみたいに感じました^^


Image title

これからどんどん乾燥する季節です。保湿・美容大国のイスラエルコスメ、ラリン。目が離せませんよ☆

お土産に、フェイシャルピーリングとハンドクリーム、バスソルトを頂いたので、試してみるのが楽しみです♪

tomopyon

MAQUIA エキスパート

tomopyonOG

12年目/乾燥肌

ガーリーコスメ&メイク好き

得意な美容ジャンルは、ネイルと美ビジュアルコスメ。可愛いコスメを可愛く撮るのが大好きなコスメマニア。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share